よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

VAVIICLO キッチントング シリコンがテフロンを傷つけない ワンタッチ開閉が便利と評判

最近はほぼ毎日ランチにパスタを作っているのですが、妻が使っていたトングがシリコン製ではないので、テフロンのフライパンに傷が入ってしまいました。

 

そこで、100均で先がシリコンのものを購入して使っているのですが、やっぱりちょっと使いにくいです。

 

具体的にはつかみが微妙によくなくて、パスタをつかみ損ねてしまいます。ということでやっぱり安かろう悪かろうだなと思って、探していたらよさそうなものを見つけました。

 

VAVIICLO キッチントング シリコンがテフロンを傷つけない ワンタッチ開閉が便利と評判で、つかみやすさも好評です。

 

VAVIICLO トング キッチントング シリコン 調理トング 自動クリップ 滑り止め バーベキューサービスクリップ 耐熱 抗菌 スタンド付き ロック式収納便利 万能トング 多機能トング (2本セット レッド26cm+ブラック36cm)

💕人気いっぱいのキッチントング新登場!💕【グリーン環境に優れた素材】先端部:シリコーン製で食材を傷つけず優しくはさむことができ、また、混ぜ合わせることもできます。上端には優れな430ステンレス鋼の素材を採用しており、高級感だけではなく品質もグレードアップになります。手触りが柔らかくて、気持ちもよくなります。これまでとは一線を画すスタイリッシュで高級感あるデザインです。


💕【スタイリッシュで高級感あふれるデザイン】スタンドと先端のロックつき、収納が便利になれる!使わないとき、一番上の丸フックを引き上げると、トングの閉じるロック機能が動きます、丸フックを付けて簡単的に収納できます!★ 優れた耐久性で、長く愛用できる高品質。デザインの美しさとともに、ハードな使用にも十分耐えられる丈夫さを追求。


💕【商品の特徴】:耐熱温度:310度、耐冷温度:-40度。耐熱温度が310℃なので、高温でのお肉調理でも安心して使えます。ハンドルはシリコンで保護され、親指の残りに適しており、良いグリップとコントロールを保証します。シリコンつま先チップは耐熱性で、鍋の道具を傷めにくいです。食器洗い機で洗うことができます。

 

💕【多機能】家族間サラダ、パスタ、焼きそばなどにも最適!あるいは友達と一緒にアウトドアバーベキュー活動にも大活躍!肉、魚、野菜、果物を取るのもすごく便利です!

 

💕【安心なカスタマサポート】ご注文日より、すべての商品はメーカー1年保証が付いています。万が一商品に不具合がある場合は、アマゾンの購入履歴よりご注文番号で弊社にご連絡いただければ、弊社の日本語スタッフが迅速かつ適切な対応いたします。お客様都合での返品・返金も可能です。

【ロックおよびロック解除メカニズム】
【パスタ、具材がつかみやすい】
【収納便利】

【EASY TO CLEAN】
食器洗い機で洗うことができます。

【環境に優れた素材】
煮崩れもしないので綺麗に盛り付けができます。

【スタイリッシュで高級感あふれるデザイン】
先端部:シリコーン製で食材を傷つけず優しくはさむことができ、また、混ぜ合わせることもできます。上端には優れな430ステンレス鋼の素材を採用しており、高級感だけではなく品質もグレードアップになります。手触りが柔らかくて、気持ちもよくなります。★ 機能的で使い心地のよさを追求したムダのないデザイン!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「先端がシリコンなので、テフロン加工のフライパンを傷つけることがありません。
それにつかみやすいし、菜箸よりもずっと便利です。
なによりスタンドつきなので、料理の最中の置き場所に困りません。
1本あったら、確実に手間が楽になるキッチンツールです。」

 

「食洗機に入れることができるトングです。
シリコンなのでフライパンを傷つけることもなく、1ヶ月使っていますが、
ひび割れたりすることもないです。
きゅっと引っ張れば閉じるので収納もそんなにかさばることがないので便利です。」

 

「最初は、2本もいるかなぁと思ったんですが、深い鍋でパスタをゆでるときにとても重宝していました。
今までは短いいわゆる普通サイズのものを使っていたんですが、長さが少し短いなぁと思ってはいました。
でもこちらは余裕で掴める。
ちょっと長いだけでこんなにも使いやすいとは!
長すぎると思ったら一番使ってます。
短い方も、普段使いしていたものより少しだけ長めですが、絶妙な長さで食材を持ち上げることがなくさくっとつかめてとても便利です。」

 

とりあえず100均のものを使っていますが、ちょっと掴みにくくて閉めるもできないので、購入予定です。