よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

安いお肉も柔らかくなると評判 下村工業 抗菌 日本製 ヴェルダン 肉すじ切り食洗機 対応 VB-625

我が家で人気のメニューの一つがステーキで、子供たちが食べたいということでよくステーキをします。

 

私が食べるのは安くてボリュームのあるオーストラリアビーフですが、子供も美味しいと食べてくれます。半額セールなんかにならないと、和牛はあんまり買えないので、海外のお肉は安くて助かります。

 

そして、オーストラリアの安いお肉ですが、やっぱりちょっと固いです。

 

子供たちは固くても文句を言わず美味しいと言ってくれるのですが、やっぱり少しでも美味しく焼きたいと思っていたらyoutubeで筋を切るといいと知りました。包丁でやるとキレすぎると思っていたら、安いお肉も柔らかくなると評判 下村工業 抗菌 日本製 ヴェルダン 肉すじ切り食洗機 対応 VB-625がよさそうです。

 

Amazon.co.jp限定】下村工業 抗菌 日本製 ヴェルダン ブラック 肉すじ切り 食洗機 対応 VB-625 新潟 燕三条


商品の説明
肉の繊維や筋をカット。硬いお肉も上質肉のようなやわらかさになります。
刃先は軽い力で筋をカットできるクシ刃形状。
刃部は清潔でサビにくいステンレス製。

 

抗菌剤入りの樹脂で衛生的
樹脂部には銀イオン配合の抗菌剤を添加。

雑菌の発生を抑制するので衛生的です。

 

食器洗い乾燥機対応
耐熱性の高い樹脂を使用しています。

食器洗い乾燥機に対応しお手入れが簡単です。

※一部商品は非対応です。(シートまな板・両面まな板)

 

基本の調理道具から便利グッズまでそろう
基本の調理道具から便利グッズまでそろえられます。

黒で統一すればキッチンがすっきりとした印象になります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「薄めのお肉にも使うようになりました。
生姜焼き用のロース肉にも使うようになり、使うと筋がなくなり食べやすくなります。」

 

「パンチェッタをよく作るので、道具をグレードアップしたくて購入しました。分かってましたが使いやすくて良い商品です。豚の軟骨を砕くのにもストレスなく使っています。煮込みの時短になり助かってます。」

 

「調理師です。
価格が安かったので購入しました。
それほど期待していませんでしたが使ってみた所とても良かったです。
掃除がし易く、しっかりと筋切りも出来ます。
コスパ最高です。」

 

「いままで包丁で筋を切っていたが、力を入れすぎるとバラバラになるし、遠慮しながらだと切れない。
そこでこれを試したら筋は切れてバラバラにならず食べやすくなりました。
分解も上をひねってポンでできるので、常に衛生的に使用できます。
安い牛肉ステーキをおいしくいただくならおすすめです!」

 

これは本当によさそうなので週末にぽちっ確定です!

 

 

組み立てる必要がありますか?いいえ
電池/バッテリーが必要な商品ですか?いいえ
商品サイズ:150×65×25mm
本体重量:50g
カッター刃:ステンレス刃物鋼、ハンドル・押さえ板:ABS樹脂、ツマミ:ポリエチレン、バネ・ネジ:ステンレス鋼
生産国:日本