よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 大人気の折りたたみ洗い桶 シリコン 場所をとらずに省スペース活用の便利キッチングッズ

私は一人暮らしが長かったので自炊ばかりしていて、何気に料理を作るのが好きだったりします。

 

そのため、子供の食事も週末は私が作ることがあるのですが、意外と好評です。特に私が作る料理でこれが好きというのは私が作ることが多いです。

 

平日はほぼパスタですが、妻の分も作るので自分食べる分はほぼ自分で作っているかもしれません。

 

そして、キッチンをよく利用していると便利グッズ探索をしてしまいますが、キッチンがそこまで広くないという方に、楽天 大人気の折りたたみ洗い桶 シリコン 場所をとらずに省スペース活用の便利キッチングッズが人気です。

 

【洗い桶ランキング1位!!】【大人気の折りたたみ洗い桶!!】折りたたむと1/3へ高さがコンパクトに!!キッチンやシンクが狭くても、邪魔にならないと口コミで評判です!!

洗い桶 折りたたみ シリコン たためるシリコン洗い桶 桶 おしゃれ たためる洗い桶 洗いおけ 食器洗い桶シンク 台所 キャンプ 洗濯 【あす楽対応】【ポイント消化】

【商品名】
たためるシリコン洗い桶 / たためる しりこん あらいおけ / araioke

【商品説明文】
食器洗い・つけおき洗い、ふきんやタオル・食器の漂白・野菜やフルーツの水洗いに。あると便利な「シリコン洗いおけ」 です。

大きくて場所を取りそうな、あらい桶。「折りたたみ式洗い桶」なら、たたむと高さが約1/3に。キッチンやシンクが狭くても、隙間などにコンパクトに収納ができます。使いたい時だけ、取り出せて邪魔になりません。

シリコンの洗い桶なので割れる心配もなし。しっかりとした丈夫なつくりなので、鍋やフライパンを入れても形は崩れずに、繰り返し何度も使えます。

洗い桶を使えば、食器をつけ置き洗いできるので、洗剤もあまり要らない上に、節水にもおすすめ。桶にお湯を張り、洗剤を落とした中につけておけばで、楽に汚れが落ちます。

折りたためて、持ち運びも楽チンなので、キャンプやアウトドアなどで食器やキッチングッズを洗ったり、飲み物を冷やすのにも便利です。

下着や子供の体操服や上履きなどを手洗いする際の、洗濯たらい桶(タライ)としても使える、1つあるといろいろ便利なキッチン用品です。

【カラー】
グリーン

【適応サイズ】
約35×30×14.5cm(使用時)、約35×30×4.3cm(収納時)

【容量】
約7L

【素材】
シリコンゴム、スチール

【原産国】
中国

【耐熱温度】
190℃

【耐冷温度】
-20℃

【洗い桶のお手入れ方法】
初めてお使いになる時は、やわらかいスポンジに食器用洗剤をつけて洗い、充分すすいでください。
使用後は、早めに洗って、よく乾かしてから保管してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「サイズ感がバッチリです。持った感じ重いかなと思いましたが、作りがしっかりして、長く使えそう。折り畳んだり、拡げるのも簡単。買って良かったです。」

 

「子供が皿洗いの手伝いをしてくれるようになったので作業しやすくなるように購入しました。
シリコン製で畳めるし、作りがしっかりしていてとても使い勝手がいいです。」

 

「折り畳み式で収納出来るので場所を取らなくて助かります。
カップの漂白等に使いたいと思います。」

 

使い終わった後に、折りたためてしまえるのが省スペース活用でいいですね。