ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

BOXIL IT製品・クラウドサービスを利用した口コミを投稿で500円分のAmazonギフト券でお得

 

少し前にニュースでPCR検査を回ってお小遣い稼ぎをしているという話を聞いてびっくりしました。

 

どこからが経費? PCR検査で無料の“商品券”が何度でも 問題は(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

 

検査を受けた、19歳の女子学生は「久しぶりの帰省で丁度通りかかったんで500円の商品券。前ももらいました。嬉しいですね」と商店街で使うことができる商品券を貰ったという。別の女性は「今日で9回目です。やはり流行ってくると心配になって受けるので」と検査を9回受けて、毎回商品券を貰ったという。

 SNS上には「無料PCR検査したらなぜか1000円分のQUOカードくれた。アマゾンギフト券貰えたし、5分で500円なんてめっちゃいいじゃん。また行こう」と、他の無料検査場でも商品券やギフトカードを貰ったという投稿が、いくつもあがった。

 

そもそも何か間違えている気がしますが、お小遣いを稼ぐ方法はいくつかあります。

 

IT系で仕事をしているのですが、システム管理者の方とか情報共有しながらお小遣いも稼げるのでおすすめです。

 

 

それが、BOXIL IT製品・クラウドサービスを利用した口コミを投稿で500円分のAmazonギフト券でお得です。

 

IT製品・クラウドサービスを利用した口コミを投稿で、
掲載1件につき500円分のAmazonギフト券とポイントをプレゼント!
IT製品・クラウドサービスの口コミを募集しています。
利用したサービスがあれば、お一人様10件まで投稿が可能です。

BOXIL SaaS(ボクシル サース)は、法人向けクラウドサービスを
無料で比較し、まとめて資料請求できるSaaS比較サイトです。
機能、料金、導入事例などの製品情報を網羅しており、
最適なSaaSの選定をサポートします。

 

そして、さらにポイントサイト経由だと1000円分のポイントが稼げます。

 

こちら口コミ投稿+掲載で1,000pt

 

【ポイント獲得条件】
口コミ投稿+掲載完了
・BOXIL(ボクシル) のIT製品の口コミ投稿後、60日以内に審査を通過+掲載完了された方が対象です。
・「ポイントを貯める」ボタンを押した後の遷移先に記載されているキャンペーンコードを、事前アンケート画面で入力された方が対象です。
・1人10回の申込みまで対象となります。
※2回目以降のご利用に関しては、再度「ポイントを貯める」ボタンを押してご利用ください。
※「ポイントを貯める」ボタンを押さず2回目以降の口コミ投稿をした場合、ポイント対象外になる可能性がございますのでご注意ください。

【ポイント獲得までの流れ】
広告サイトへアクセス
→「口コミを投稿」をクリック
→ログイン
→事前アンケート画面にキャンペーンコードを入力
→口コミ投稿完了
→60日以内に審査完了

 

Amazonギフト券はうれしいですね、二つ合わせると1500円分のポイントがもらえておすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス