よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

エンジニアのお小遣い稼ぎ ITトレンド 口コミ投稿で1000円分のamazonギフト券がもらえる

f:id:merrywhite:20200823190229j:plain

 

私はインフラエンジニアの仕事をしていますが、この業界は稼げるのは稼げますが、派遣会社に勤めている場合は、ものすごく安い給料で働いている人もいると思います。

 

以前、同じく派遣会社で働いている人がいたのですが、給料は安いし、交通費も自腹という人がいてびっくりしました。未経験だから仕方がないとは言え。生活が厳しいですよね。

 

私も月収が15万円の時期があったので、辛い時期がありますが、今はわりといいお給料をもらいつつ、副業、ポイ活をしているので、妻は専業主婦ですが、生活はそれほど厳しくはありません。

 

給料が少ない場合は、副業、ポイ活はほんとうにおすすめですよ。そして、エンジニアのお小遣い稼ぎ ITトレンド 口コミ投稿で1000円分のamazonギフト券がもらえるチャンスがあるので紹介します。

 

私もこれから投稿しようと思うのですが、ITトレンドの口コミ投稿で今なら、580円分のポイントがもらえます。

f:id:merrywhite:20210130145050p:plain

 

エンジニアをしている人なら利用したことがあるのではないでしょうか。

 

IT製品比較サイト利用経験率No.1!※1
あなたが利用する製品・サービスについてお答えください!

ITトレンドは1,000万人以上が利用する※2
IT製品の比較・検討サイトです。

企業のシステム導入検討者が製品の比較・検討を行う際に、複数企業に無料でまとめて資料請求することが可能です。

※1 マーケティング&アソシエイツ調べ(2017年5月実施)「IT製品購入検討関与者を対象とした企業システムのIT製品比較サイトに関する調査」
※2 2010年4月1日~現在までのGoogle Analytics計測による累計セッション数 (自社調べ)

 

さらに、口コミを投稿することで1000円分のamazonギフト券がもらえるようです。これもうれしい。1500円くらいのお小遣い稼ぎになりますね。

 

普段使っている製品のレビューをするだけなので、簡単だと思います。ちょっとしたランチの2回分になりますし、おすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス