よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1万円以下のリーズナブルなパソコンデスク 在宅ワークにおすすめ GB01M-BROWN

コロナが始まってから完全に在宅ワークにした会社もあるようです。在宅ワークにすることで、色々とメリットがあります。まずは交通費がなくなること。会社の負担が減りますね。

 

交通費もばかにならないので、コロナになって逆に業績がよくなった企業もあるかもしれません。少なくとも飲食店は業界的に厳しいでしょうね。閉店をしているお店がたくさんあります。

 

コロナという経験で新しい生活様式を求められるようになり、私もマスク着用が当たり前になったので、100枚単位で追加購入しています。

 

完全在宅ワークならコロナに感染する可能性をかなり減らせるので、在宅ワークができるならしたほうがいいですね。

 

そして、在宅ワークに必須なのが机ですが、1万円以下のリーズナブルなパソコンデスク 在宅ワークにおすすめ GB01M-BROWNが評判なので紹介します。

 

ComHoma パソコンデスク 机 デスク 折りたたみ ゲーミングデスク テーブル シンプデスク 作業机 デスパソコン台 学習机 PCデスク 木製 勉強机 ハイタイプ 学習デスク オフィスデスク モニターアーム取付対応 耐荷重50kg 一年無償部品交換保証 Mサイズ(GB01M-BROWN)

f:id:merrywhite:20210130153848j:plain

 

まずは商品説明です。

 

COMHOMA新品 初販売 折畳で収納できる スペースを節約できる 家でも高効率で仕事をできる
収納性抜群なオフィスデスク

狭い場所でも簡単に収納できるオフィスデスク、簡単に組み立てできる、デスクワークをより快適なものにしてくれます。

f:id:merrywhite:20210130154003j:plain

 

サッと拭きするだけできる汚れにくい天板
優れた耐水性で、濡れた場合もサッと乾拭きするだけでOK。 日々のお手入れも簡単です。

 

頑丈設計
耐荷重は50kg!パソコン本体やプリンタ等を並べて設置することが出来ます。横揺れを防ぐバックフレーム(筋交い)を採用しています。

 

組み立てでも、取り外しでも楽なデザイン
楽な組み立てや取り外しできるデザイン、女性一人でも簡単に操作できる

 

デザイン
ファッションシンプルなデザイン、仕事も生活も適用

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

コロナ渦の折、在宅勤務となったために至急に作業台が必要となり、なにか適当なものはないかと探していたところ本商品をみつけました。リーズナブルな価格であったので、まあそこそこのものであろうと想像しておりましたが、現物は想像以上に高い品質で軽く驚きました。フレームは見た目以上に安定しており、またテーブルの質感は心地良い肌触りです。正直自分が知らないメーカー様でありましたが、またなにか入り用の際は貴社様の製品を率先して検討させていただきたいと思います。

 

デザインもシンプルでいいですし、あんまりお金をかけずに在宅ワーク用のデスクが欲しい方におすすめです。

 

ComHoma パソコンデスク 机 デスク 折りたたみ ゲーミングデスク テーブル シンプデスク 作業机 デスパソコン台 学習机 PCデスク 木製 勉強机 ハイタイプ 学習デスク オフィスデスク モニターアーム取付対応 耐荷重50kg 一年無償部品交換保証 Mサイズ(GB01M-BROWN)

横幅99cm×奥行50cm×高さ70cmのデスクです。軽くて安定してシンプルで使いやすく、PCデスク・勉強机・ゲーミングデスク・ミシン台・作業机など様々な使い方ができます。
【耐荷・安定性】耐荷重が50kgあります。横揺れを防ぐ両側フレームとバックフレームを採用しています。縦横の揺れにも耐えられるくらいの補強もしてあります。
【天板材質・特徴】1.フレーム・スチール※粉体塗装(サビに強い) 2.高強度のメラミン化粧板(傷や汚れに強い)  (1)天板にはシボ加工が施されており、ツヤが無いことです。(ツヤ系が指紋で汚れやすく) (2)上のものが滑りにくくなっていますが、光学式マウスとは相性良し。
【クランプ式機器対応】モニターアーム・卓上ライトなどのクランプ式機器の設置に対応しています。
【折りたたみ式・一年保証】フレームが折りたたみ式なで実装が簡単です。引っ越しの際に分解が安易に出来ます。 安心の一年保証:お客様に末長く安心してご愛用頂けるように、ComHomaの商品に一年保証をご用意しております。お買い上げ頂いた対象製品に製造不良により破損などが認められた場合、詳しくは弊店GTXMAN JAPANまでお問い合わせください。