よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

出前館を利用したことがない人 浜ちゃんのCMで有名なデリバリーサービスをお得にポイントを稼ぐ方法

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain

 

最近は色んなデリバリーサービスがありますが、ウーバーイーツは高いのでまだ利用したことがないです。

 

会社の同僚は、週末は外に出るのが億劫なので、ほぼウーバーイーツを利用しているそうです。確かに外に出たくないという人はウーバーイーツは便利かもしれないですね。

 

ただ、配達料が高いので、お金に余裕がないとウーバーイーツばかりで食事をしていたら、すぐに金欠になりそうです。ウーバーイーツは金額が高いですが、おそらく配達員が稼げる仕組みなので、高めに設定されているのかもしれません。

 

そうしないと、配達員の確保が難しいからかもしれません。実際に、ウーバーイーツはお店よりも金額が高く設定されていて、家族分注文すると高すぎて個人的には利用できません。

 

そこでおすすめなのが浜ちゃんのCMで有名なデリバリーサービスの出前館ですが、出前館を利用したことがない人におすすめのお得な情報を紹介します。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して出前館を利用する方法です。

 

出前館(新規会員登録+初回注文)で769円分のポイントを稼ぐことができます。しかも、初めてのデリバリー注文で1000円オフもお得です。

f:id:merrywhite:20210130142618p:plain

 

 

☆\\ 出前頼むなら【出前館】 //☆

いつもの出前を、もっともっとバリエーション豊かにしませんか?
出前館』は全国40,000店舗以上の中から簡単に検索・注文できる日本最大級の出前サイトです。

ピザ・寿司・カレー・中華・弁当・パーティ・ケータリング・お酒など様々なジャンルから簡単に検索・注文できます。
出前館だけのお得なクーポンが満載。
クレジットカードなど多数のキャッシュレス決済にも対応!

 

また、今ならスマートフォン決済サービスのPayPayは、デリバリーサービス「出前館」の利用で当たる「出前館で当たる!ペイペイジャンボ」を開催していて、さらにお得です。

 

出前館は扱っているお店が多いですし、すでに利用している方も2%のポイントバックがあるので、利用しない手はありません。この時期はポイントバックもうれしいと思います。

 

人によっては週末は外に出たくなくてもっぱらデリバリーサービスを利用しているという人もいると思います。

 

せっかく利用するなら少しでもお得に利用したほうがいいですよね。後、出前館以外にも楽天デリバリー、dデリバリーでもお得にポイントを貯めることができるのでハピタスはおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス