ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

天下一品 出前館レビュー ワンコイン追加で自宅で食べれるのはコスパいい

昔から好きな料理の一つがラーメンで、特に天下一品は好きすぎてやばいです。たまに我慢できなくなって食べにいきますが、あの中毒性はやばいですね。

 

天下一品は好き嫌いがわかれますが、以前、東京で仕事をした同僚は天下一品は嫌いで、好きな同僚もいたので、顔ぶれでいける、いけないが決まっていました。

 

私の家族も天下一品が好きなのは私だけなので、利用するのは一人の時です。そして、天下一品はいいのですが、ちょっと距離があるので、今食べたいというときに、行くのが億劫な時があります。

 

そこで便利なのが出前館です。

 

出前は個人的にはウーバーイーツより、出前館を利用しています。やっぱり海外より日本企業に頑張って欲しいなと思ってしまいます。

 

ということで出前館ばかり利用していますが、今回、注文した内容がこちらです。

 

炒飯定食
こってり
調理方法:家麺 ※ご自宅で調理していただきます。(ゆで上がり目安は2分30秒 所要時間は合計10分程度)
数量 : 1点
¥1,450

 

天下一品は店舗によってメニューが変わるかもしれませんが、自宅で簡単に作れます。

 

ネギ、メンマ、チャーシューがしっかりと入っています。

f:id:merrywhite:20211012054033j:plain

 

 

そして温めたラーメンがこちらです。

f:id:merrywhite:20211012054140j:plain

 

温めるというひと手間ありますが、熱々が食べれるのでうれしいですよね。

 

天下一品のこってりラーメンはスープが熱々なのが一番美味しいので。

 

これが自宅で食べれる幸せ~。ということで、自宅で天下一品のこってりラーメンが食べたくなったらまた利用したいと思います。ご馳走様でした。

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館

 

お得にポイントが貯まって、貯まったポイントを使えるのでおすすめです。


また、このdデリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、新規会員登録+初回注文完了で308円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス