ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サブウェイ THEワイルドクラブハウス スモークチリソースがピリ辛で美味しい!

ランチに贅沢に少しお酒を飲んで、天下一品という最高の食べ方をして、大満足。天下一品のこってりラーメンってたまに食べたくなります。この中毒性はなんなんだろうか。

 

ただ、天下一品って好みがわかれると思いますが、すごい好きな人もいれば、苦手という人もいて、好みがわかれるラーメンだと思います。

 

私は自宅で出前をするくらい好きですが。

 

そして、天下一品を食べた時に、ライスを注文しなかったので、なんか物足りない。

 

という時に続けてしまうのがサブウェイです。野菜がたっぷりとれるので、ヘルシーですし、美味しいです。味だけで言ったら、その他のハンバーガーチェーンより好きかも。

 

そして、サブウェイで注文しようとしたら新しいメニューがあったので、ピザと悩みましたが、THEワイルドクラブハウスにしました。

f:id:merrywhite:20211121085020j:plain

 

メニュー情報です。

THE ワイルドクラブハウス│サブウェイのサンドイッチ│おいしい!をはさもう。野菜のサブウェイ公式サイト

 

THE ワイルドクラブハウス
Wild Club House

レギュラー¥520412kcal
糖質 40.8g

 

おすすめドレッシング    チリソース/こしょう

 

口いっぱいに広がり食欲を刺激するスモーキーな香り。
そして7種の具材が重なり生まれる深い味わいと、食べ応えが揃った贅沢サンド!

 

 

これは美味しそうということで、ソースはチリソースにしました。こちらです。

f:id:merrywhite:20211121085201j:plain

 

食べた感想ですが、野菜がシャキシャキ、そして、ソースがピリ辛というかちょっと辛めなので、苦手な方は注意かも。個人的にはちょっと辛めでしたが、すごく美味しい。

f:id:merrywhite:20211121085249j:plain

 

玉子サラダをひかれていたので、甘みと調和してちょうどいい味のバランス。ピリ辛が好きな人におすすめの商品です。

 

サブウェイは野菜がたっぷりとれるのがやっぱり健康的にも味もいいし、一人の時は、選択してしまいます。子供たちがいるとマクドナルドになってしまいますが(笑)

 

次こそは、テレビで紹介していたピザをトライしてみたいと思います。ご馳走様でした。

 

ちなみに、天下一品もサブウェイも出前館で自宅で楽しめます。

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館

 

お得にポイントが貯まって、貯まったポイントを使えるのでおすすめです。


また、このdデリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、新規会員登録+初回注文完了で308円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス