よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ココイチ スタミナポークレバーカレー弁当 出前館 味が濃くて美味しい

週末に楽しみにしているのが好きなものを食べるということです。自宅のカレーはあんまり食べないのですが、なぜかココイチのカレーは中毒性があって、たまに食べたくなります。

 

天下一品のこってりラーメンとどこか通じるものがありますが。

 

そして、今回は、ココイチ スタミナポークレバーカレー弁当を出前館でデリバリー注文しました。

 

今回、注文したのがこちらです。

 

スタミナポークレバーカレー弁当
ライス:普通(300g)
福神漬:あり
ソース:ポークソース(一般的な中辛程度)
【1】辛さ:追加なし(普通)
【2】甘さ:追加なし
トッピング:チーズ
スプーン:あり
数量 : 1点

商品説明:甘辛ダレを絡めたレバーとニンニクの芽がよく合う。

 

送料合わせて、¥1,548です。出前館は自宅で好きなものが楽しめるので便利すぎですね。週末はもう完全にインドア派です。

 

そして、今回注文した商品がこちらです。普段は揚げ物が多いのですが、このタイプは初めて選びました。レバーは栄養価が高いのでおすすめですね。

f:id:merrywhite:20211013074548j:plain

 

あああああ

 

スタミナポークレバーのアップです。

f:id:merrywhite:20211013074637j:plain

 

食べた感想ですが、味が濃くて美味しいですね~。完全にごはんのおかずになります。

 

ただ、カレーと合うかといわれると、うーんという感じです。単品で美味しい感じです。カレーにはやっぱり揚げ物があいますね。

 

ということで今回は変わったメニューでしたが、満足はまぁまぁでした。ご馳走様でした。

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館

 

お得にポイントが貯まって、貯まったポイントを使えるのでおすすめです。


また、このdデリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、新規会員登録+初回注文完了で308円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス