ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

出前館で当たる!ペイペイジャンボが上限3万でお得 開催期間が短いので注意

f:id:merrywhite:20210129075334j:plain

キャッシュレス決済は本当にお得ですよね~。特にPayPayについては4万円以上のポイント還元を受けていて、かなり助かっています。

 

ポイ活はやっぱり重要ですね。キャッシュレス決済全体だと10万円は超えていると思います。

 

そして、出前館で当たる!ペイペイジャンボがお得ですが開催期間が短いので注意が必要です。

出前館で「ペイペイジャンボ」が開催 最大で全額分のPayPayボーナス付与 - ライブドアニュース

 

スマートフォン決済サービスのPayPayは、デリバリーサービス「出前館」の利用で当たる「出前館で当たる!ペイペイジャンボ」を開催します。

PayPayはオンライン決済でも使える
PayPayはオフライン(実店舗)だけではなく、オンラインでの導入が進んでいます。Yahoo!関連サービスはもちろんのこと、例えば、Uber Eatsやピザハットオンラインではデリバリーの料金をPayPayで支払うことができるほか、C smartやエディオンドスパラパソコン工房インターネット通販などの家電・パソコン関連のオンラインショップでも利用することができます。

そのほか、ふるさと納税やドラッグストア、ファッションサイトなどでも導入が進んでいます。


出前館で当たる!ペイペイジャンボ」を開催
キャンペーンの開催期間は、2021年1月29日午前0時から1月31日午後11時59分です。期間中に出前館においてPayPay残高で支払いを行うと抽選が実施されます。

1等当選者には最大で決済金額の全額(100%)、2等当選者は最大で決済金額の10%、3等当選者は最大で決済金額の2%のPayPayボーナスが付与されます。

付与上限は3万円
なお、1回あたりの付与上限は3万円相当、キャンペーン期間あたりの付与合計上限は3万円相当です。

 

キャンペーンの開催期間は、2021年1月29日午前0時から1月31日午後11時59分と短いです。

 

土曜日と日曜日の午前中までなので、あっつ、時間すぎてたとならないようにしたいですね。

 

続いて出前館をいつもよりお得に利用する方法です。いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して利用すると、注文で2%ポイントバックです。

f:id:merrywhite:20210123105848p:plain

 

 

 

「通帳記載から確定まで10日とスムーズで
新規登録&利用でこれだけ
ポイントがもらえるのはお得です。
まだの人は是非!!!!」

 

「パソコンで注文してすぐお店から確認の電話があり配達時間を教えてくれました。Tポイントも使えるしココ壱番屋のカレーは配達料を払えば1個でも配達してもらえるので便利でした。ポイントも使えてお店と同じ味が食べられるのはよかったです。」

 

出前館は扱っているお店が多いですし、この時期はポイントバックもうれしいと思います。

 

人によっては週末は外に出たくなくてもっぱらデリバリーサービスを利用しているという人もいると思います。

 

せっかく利用するなら少しでもお得に利用したほうがいいですよね。後、出前館以外にも楽天デリバリー、dデリバリーでもお得にポイントを貯めることができるのでハピタスはおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス