ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザの宅配デリバリーを安く、お得に利用する方法!ポイント還元率比較をしてみた

f:id:merrywhite:20210329070225j:plain

 

私はピザが好きでよく宅配ピザを利用しています。特に週末はピザを無性に食べたくなるんですよね。


また、宅配ピザなどは、ご飯が用意できない時や、忙しい時にも便利ですよね。


そして、ピザ、お寿司、中華などの出前を利用する際に、オンライン注文をお得に利用する方法があります。


まず、ネットでお得にピザ、お寿司、中華などを注文するなら、楽天デリバリーや出前館が便利です。 
 

使い分けとして、Tポイントを貯めたい方は、出前館楽天スーパーポイントを貯めたいなら、楽天デリバリーという感じでしょうか。


また、楽天デリバリーの場合、クレジットカード決済もできるので便利です。私は楽天ポイントが結構貯まるので、よく楽天デリバリーも利用しています。


そして、直接、ピザハットなどのネットショップを利用する場合に、お得なのが「ポイントサイト」を活用する方法です。
 
 
個人的にポイントサイトでおススメなのは、「ハピタス」です。平日であれば、還元率が高いのはハピタスですね。
 
 
ハピタスは一部サービスがポイントアップするので、こちらの方がお得になるものもあります。還元率の高いものであれば、注文金額のなんと「5%」も還元されます。

 

■ハピタスで利用できるピザサービス

 

ドミノ・ピザ

商品購入で4%ポイントバック
 

ピザハットオンライン

商品購入で9.5%ポイントバック
 

楽天デリバリー

オンラインオーダーで1%


また、ネットの支払いでクレジットカードを利用すれば、例えば、楽天カードの場合プラスで「1%」のポイントが付与されます。
 
 
年間で注文する回数が多い人であれば、かなりのポイントを貯める事ができますね♪
 
 
例えば、毎週 ピザハットオンラインでピザを一枚注文した場合、
 
 
一か月: 2000円×5週=10000円
一年: 10000円×12か月=120000円
 
120000円×9.5%=11,400円のポイントゲット!
 
 
私は節約の為に、デリバリーはあまり注文しませんが(笑)、よく利用する方は絶対にお得なので利用してみてください♪
 
 
ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 
上記リンクから登録すると、紹介ポイントも貯まりますので、よりお得です!


ピザ、お寿司、中華などの宅配をお得に利用したい方は、参考にしてみてください♪