よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

泥汚れの衣服を事前洗いできて便利 シービージャパン 洗濯機 バケツウォッシャー comtool

家族ができると色々と家電を買い替えないと大変ですよね。我が家も次女がうまれてから、洗濯機を買い替えました。

 

家族が増えると家電のサイズが大きくなりますよね。次は冷蔵庫ですが、今、冷蔵庫がぱんぱんなので、もう少し大きめのものになると思います。幸い、男の子の子供がいないので、助かっていますが、運動部に入ったお子さんがいる場合、泥だらけになって帰ってくることが多いのではないでしょうか。 

 

私も基本は帰宅部でしたが、小学校のころはサッカーをしていたので、よく汚して帰っていました。

 

その他、私は土方の仕事をしていた時期もあるので、よく汚れた服を選択していましたが、個人的にも家族的にも汚れた服と下着などを一緒に洗うのは抵抗があるのではないでしょうか。

 

そこで、泥汚れの衣服を事前洗いできて便利 シービージャパン 洗濯機 バケツウォッシャー comtoolがおすすめです。

 

シービージャパン 洗濯機 ホワイト 予洗い 事前洗い 小型 バケツウォッシャー comtool

f:id:merrywhite:20210329075012j:plain

 

●給水排水機能なし。
●「洗う」だけに特化したバケツ型ウォッシャー。
●どろだらけの作業着やユニフォーム、靴や収穫したての泥付のジャガイモまで。
●運転は標準、ソフトの2段切り替え式。

 

f:id:merrywhite:20210329075046j:plain

 

分けて洗いたい洗濯物に便利なバケツウォッシャー
泥だらけのユニフォーム、汚れた衣類、優しく洗いたい赤ちゃんの衣類、毛だらけのペット服、ホコリだらけ体操服や上履き、砂だらけの水着、学生や社会人の一人暮らし用に、泥だらけの作業着用に。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「子供のユニフォームを洗うのに購入しました。浸け置きもできるのでとても助かってます。スニーカーも洗ってみましたが、中で引っかかり上手く回らず綺麗になりませんでした。」

 

「わが家にはドラム式洗濯機があるものの、泥汚れのひどい服なども一緒に洗うのは避けたく、これまで洗面所で手洗いで洗っていた。この製品を使えば、その手間が一気に解消される。
造りが単純なのがとても良い。見た目のとおり、バケツ型なので、そこに洗濯物と水(orお湯)と洗剤を入れるだけ。バケツ内の水流が予想していたよりも強力で、しっかりと汚れを落とそうとしてくれる。排水する時はバケツを手で持って空ける。わが家の場合は、すすぎのところから、乾燥まではドラム式洗濯機につっこんでいる。なかなか重宝しそう。」

 

汚れたものが生活ででる場合はあるとうれしいかもしれませんね。

 

商品サイズ:約幅36×奥行33×高53cm ※ハンドルを除く
商品重量:約4.5Kg、電源コードの長さ:約1m
標準洗濯量:約600g(乾燥時の布質量)、標準使用水量:約10L
定格電圧:AC100V、定格周波数:50/60Hz共用
定格消費電力:[標準]82W/[ソフト]42W、運転音:[標準]68db/[ソフト]63db
連続運転時間:15分
セット内容:バケツ部、駆動部、取扱説明書(保証書付き)※保証期間:1年間
「洗う」だけに特化したバケツ型ウォッシャー