よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-03-17から1日間の記事一覧

ガスト 黒トリュフ香るプレミアムチーズINハンバーグ 癖になる美味しさ

久しぶりに家族でガストにきました。子供がいるとガストはとても助かりますよね。ちょうど子連れの家族が多くてよく子供が騒いでいたので逆にこちらも気にしなくていいのが助かります。マック、ガストは完全に子供連れが多いです。そして、久しぶりにガスト…

犬、猫、ペット用に評判 シービージャパン 洗濯機 二層式 ステンレス脱水槽 マイセカンドランドリーハイパー comtool

我が家はペットを飼っていませんが、妻の実家は犬がずっといて、妻も犬がほんとうに好きだそうです。私はペットを飼ったことがないので、逆に犬がいる生活が想像できませんが、老後に子供たちがいなくて寂しくなったらいいのかななんて思ったりします。 やっ…

お米がふっくら炊けると評判 東芝 炊飯器 5.5合 IH式 鍛造釜 RC-10RM-W

おととしからランチは外食ではなくお弁当にしているのですが、かなりの節約になっておすすめです。後、お弁当にするメリットは、やっぱりおかずを自分で選べることですかね。 健康を意識した食事することで、美容と健康にメリットがあります。以前は好きなも…

スーパーのお惣菜もカリカリに 山善 カリッと オーブントースター YTBS-D101(B)

仕事の帰りによくよるのがスーパーですが、家族は私とは別のごはんを食べるので、私はスーパーで自分用におかずを買って帰ります。仕事帰りの時間はちょうど、総菜などが安くなるのでとても助かっています。 少し前に、ポテトサラダはくらいは自分で作るおじ…

激辛料理が大好きな人に!カレー、麻婆豆腐、焼きそばなどまとめ

皆さん、辛い物は大好きですか?私は激辛まではいきませんが、辛い物が大好きでたまに辛い物目当てでお店を探索することがあります。例えば、近所にあるタイ料理のお店。パクチーは苦手ですが、ピリ辛がたまりません。ほかにも四川料理もいいですよね。ちな…