よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

運動靴、ドロドロの靴下、ユニフォーム洗いに評判 ALUMIS 小型洗濯機 ミニマルチウォッシャー XPB08

以前、仕事が建築現場の仕事をしていたので、とにかく衣服が汚れて洗濯が大変でした。

 

いつも着る服と一緒に洗うとなんだか嫌だったので、個別に洗っていました。

 

また、仕事に限らず小さいお子さんがいるご家庭や、スポーツ関連の屋外のクラブ活動をしている場合は、ユニフォームや制服が泥や土で汚れてしまうことがあると思います。

 

そういった泥汚れがついた衣服は個別で洗うことになると思いますが、一緒の洗濯機で洗いたくない場合に便利なのが、運動靴、ドロドロの靴下、ユニフォーム洗いに評判 ALUMIS 小型洗濯機 ミニマルチウォッシャー XPB08です。

 

普段使いの洗濯機と分けて使えるのがいいですね。

 

ALUMIS 小型洗濯機 ミニマルチウォッシャー XPB08

f:id:merrywhite:20210929074429j:plain


商品の説明
●面倒な分別洗いに! 少しだけ洗いたい時に大活躍! ミニマルチウォッシャー
●約6秒毎に水流回転方向が自動的に変わる強力洗浄
●15分までのタイマー付き
●バケツと本体は分離する
●衣類の洗濯目安はYシャツ約3枚、Tシャツ約5枚、靴下約15足
●ゴルフボール、軍手、ペット用衣料、エプロン、Tシャツなど、様々なものを洗濯でき大活躍!
●汚れの酷い洗濯物の下洗いにも
●バケツ部分は持ち運びに便利な取っ手付き

 

f:id:merrywhite:20210929074528j:plain



何でも洗える 里芋洗いに適する
ビックリするほどイモの皮がきれいに剥け、手も痒くならない。

約6秒毎に水流回転方向が自動的に変わる強力洗浄。

最大水量10リットル

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「子供の野球用ユニフォーム専用洗濯機として購入…。 値段と構造からしてあまり期待はしていなかったが、汚れの落ち方が普通の洗濯機より凄いとの事で、家族からは大絶賛!!
また運動靴を洗っても真っ白になると、更に絶賛の雨あられ
良い買い物だと思いますが、普通の洗濯機が、水も使うは電気も食うわで、なんだか憎らしく思えるくらいお薦め度の商品♪」

 

「布オムツ育児のために購入
これが無ければ布オムツ諦めていたと思います!
脱水は、バケツを倒すだけで蓋の穴から水が出ていきますが、水圧と中身の重量のお陰で蓋の止めてある部分のプラスチックが壊れそうで毎回ハラハラしています。」

 

「少年野球男児2人の洗濯に毎週活躍してます!
なんなら、上履きも洗っちゃう!!
手洗いよりは汚れ落ちは劣るけど、ゴシゴシ洗いの手間から解放された!
汚れ落ちが悪い時は2回回せば問題なし。
じゃがいも収穫時は芋洗機としてもちゃんと使いました!」

 

泥汚れがひどい衣服や、サトイモなどの泥落としに便利ですね。

 

 

サイズ:幅34×奥行き34×高さ52.5cm
本体重量:4.2kg
原産国:中国
電源:AC100V(50/60Hz)
消費電力:85W
保証期間:1年
コード長:1.6m