ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

泥汚れがよく落ちると評判 シービージャパン バケツ型洗濯機 ウォッシュボーイ ユニフォームなど別洗いにおすすめ

若いころは建築現場の仕事をしていましたが、私が汗かきすぎてなかなか汚れやにおいがとれないということで、洗濯が大変でした。

 

インナーシャツとかも買い替えしたりしていましたが、洗濯時はやっぱり気を使って、泥汚れがすごいので別で洗うようにしていました。

 

ただ、あまりにひどい場合は、下着などと一緒に洗いたくないですよね。

 

そのほか、ペットを飼っている方も、個別で洗いたいというケースがあると思います。または、お子さんが野球などのスポーツをしていてユニフォームを汚して帰ってくる場合などに、泥汚れがよく落ちると評判 シービージャパン バケツ型洗濯機 ウォッシュボーイ ユニフォームなど別洗いにおすすめです。

 

シービージャパン バケツ型洗濯機 ウォッシュボーイ

商品の説明
●面倒な手洗いをこの1台で簡単に!

●「分け洗い」と「予洗い」が楽になる

●バケツ型洗浄機。

●泥だらけのユニフォームや作業着、

●ペット服や赤ちゃんの衣類など、

●普段の洗濯とは分けて洗いたい洗濯物に最適です。

●水流とタイマーのダイヤルが

●2つだけなので操作も簡単!

●お洗濯が終わったら、バケツ部を持ち上げて

●手動で排水して完了です。

●電気コードの長さ:(約)1m

●標準洗濯:洗濯(約)600g(乾燥時の布質量)

●標準使用水量:(約)10

●定格電圧:AC100V

●定格周波数:50/60Hz 共用

●定格消費電力:120W

●連続運転時間:15分

●セット内容:本体、脱水用内フタ、

● 糸くずフィルター

● 取扱説明書(保証書付き)

●生産国Made in China

●サイズ約W360×D330×H530mm(ハンドルを除く)

●重量約4.5kg

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「洗濯の快適さと便利さ
野球のユニフォームの泥が良く落ちて今までの手洗いの苦労が嘘のようで洗濯が楽しくなりました。雨上がりの泥だらけのユニフォームも怖い物無しです。
水もれも全くありません。強いていうならバケツの持ち手が重すぎると取れる事があるので水を流す時は気をつけてます。
こんなに便利なら早く購入すれば良かったと思いました。」

 

「ふつうに良かったです
個人事業で清掃業を営んでいる者です。毎日マイクロファイバークロス(40cm角)5枚とフラットモップ2枚を洗濯する必要があり、できれば衣類とは別に洗いたかったのでこれまでは毎日手洗いしていましたが面倒なので何か良いものはないかと探していたところこれを見つけました。他商品は「排水ホースのサイズが合わない」「ホースのつなぎ目から水が漏れる」「容量が小さすぎて使えない」といったマイナス評価が目立ちましたが、これはそもそも排水ホースがなく、バケツ部分をひっくり返してカップ焼きそばのような水切り穴から直接排水するタイプなので、面倒といえば面倒ですがシンプルな分、トラブルや故障も少なそうです。容量も上記枚数で6Lくらいの水量(MAXでは10L)で余裕でいけてます。手洗いしていた時と比べると、もっと早く買えばよかったと思うほどきれいに楽に洗えます。結構勢いが強く上履きや芋なども洗えるそうです。一人暮らしの方ならズボンやトレーナーのような大物以外はほとんどこれで洗えるのでは?と思うほどです。

強いて難点を挙げるとすれば、コードが短めなので延長コードが必要なのと、折り畳み式ではなく容量10Lとそこそこの大きさなので少々かさばる点です。逆に言えばそれなりの量を一度に洗うことができるので、自分にとっては問題ありません。それからすすぎ・脱水機能はないので、自分は排水後、再度水を入れ直して洗濯することですすいでいます。脱水は元々ある洗濯機の中に濡れたまま放り込んで脱水しています。日曜以外毎日使っていますが、今年のBest buyになりそうなほど重宝しています。」

 

泥汚れがすごいものは洗濯で一緒に洗いたくないと思いますので、洗い分けしたい場合などに間違いなく便利です。スポーツをする方や外での仕事の作業着を洗う場合などにおすすめです。

 

 

 

商品サイズ(cm):幅約36×奥行約33×高さ約53(ハンドルを除く)、商品重量:約4.5kg
標準洗濯:洗濯 約600g(乾燥時の布質量)、標準使用水量:約10L
電源:AC100V 50/60Hz共用、定格消費電力:120W
連続運転時間:15分、電源コード長さ:約1m
セット内容:バケツ部、駆動部、取扱説明書(保証書付き)