よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パンツ、マスクなど別洗いしたい場合に便利ドウシシャ 折りたためる洗濯機 小型 ミニ マスク洗濯

普段、洗濯をする中で、これは個別で洗いたいというものがあって、小さい違う洗濯機を持っている方っていると思います。

 

例えば、作業着とか、泥汚れがついているものは別にするとか、ペットの衣服は別にするとか。

 

気にせず一つで洗っている方もいるかもしれませんが、下着とかと汚れたものを一緒に洗うのが嫌ですよね。後、コロナでマスクをつけるのが当たり前になっていますが、洗って使えるマスクなども別で洗いたいと思います。

 

そこで、パンツ、マスクなど別洗いしたい場合に便利ドウシシャ 折りたためる洗濯機 小型 ミニ マスク洗濯がおすすめです。また、コンパクトになって持ち運べるので、キャンプなどでも活躍します。

 

ドウシシャ 折りたためる洗濯機 小型 ミニ マスク洗濯 ホワイト

f:id:merrywhite:20210926075607j:plain

折りたためる洗濯機。
洗えるマスク、ペット服、台ふき、子供服などいつもの洗濯物と分けたいものを丸洗い。
軽量設計で持ち運びを可能。
10分間自動運転モード搭載
折りたためるから場所をとらない

 

f:id:merrywhite:20210926075445j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「家族のパンツいつも別々手洗いしてて、面倒なので、この洗濯機みつけて、すすぎがてきなくて、星一つ減らしたけど、おしゃれだし、綺麗に洗えてて、うれしい、今重宝しています。」

 

「プレゼントしたのですが持ち運びができ、収納もしやすくオシャレと褒めていただきました。色も可愛いかったです。」

 

持ち運べるので、出張やバーベキューなどで利用する人もいるそうです。自宅でももちろんですが、外でも使えますね。

 

商品名    折りたためる洗濯機
型番    WMW-021
電源    DC12V ACアダプター(付属)
消費電力    10W
使用水量(約)    4.5L
洗濯可能容量(約)    0.2kg
電源コード長さ(約)    2.0m
外形寸法(約)    幅27.0×奥行き27.0×高さ11.0cm(折りたたみ収納時)
幅27.0×奥行き27.0×高さ25.0cm(使用時)
本体質量(約)    2.0kg
付属品    ACアダプター×1、収納ベルト×1、取扱説明書・保証書×1