よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

晩酌で熱々の本格焼き鳥が美味しい ライソン D-STYLIST 一人焼き鳥グリル KDGC-002B

お酒が大好きで、毎日晩酌をしていますが、重要なのが食事です。

 

お酒をよく飲む方は、肝臓をいたわる食事がおすすめです。なので、肝臓に一番最悪なのはお酒だけでなく、喫煙をする人、甘い物が好きな人、揚げ物ばかり食べる人、添加物が多い物を食べる人などがあげられると思います。

 

肝臓は解毒作業があるので、アルコールの分解、添加物などの有害物を解毒してくれますが、それが負担になります。

 

続いて、肝臓にいいといわれているのが、オルニチンですが、しじみのみそ汁がおすすめです。

 

その他、海鮮物などもいいようですし、たんぱく質が肝臓の修復で必要です。おそらくカップラーメンばかり食べていたら、肝臓に悪いどころか、タンパク質不足になります。

 

タンパク質を美味しくとるなやお肉がいいですが、お肉の中でも鶏肉がおすすめです。私も豚肉、鶏肉は率先的にとっていますが、晩酌で熱々の本格焼き鳥が美味しい ライソン D-STYLIST 一人焼き鳥グリル KDGC-002Bがお酒と楽しむのにおすすめです。

 

LITHON (ライソン) D-STYLIST 一人焼き鳥グリル KDGC-002B | 鉄板 焼き鳥 焼肉 焼き網 | お家で簡単本格焼き鳥!

f:id:merrywhite:20210926073202j:plain

 

商品の説明

わが家でカンタン本格焼き鳥
誰でもカンタンに美味しい焼き鳥が焼けます。 スーパーで買った調理済みの焼き鳥も、少しの温め直しで格段に美味しい焼き鳥に。 家にいながらお店のような焼き鳥が味わえます。

 

家族での夕食に晩酌のお供に
一人でも家族団らんでも気軽に本格的な焼き鳥が楽しめます。 目の前で焼きあがる焼き鳥にお子様も大喜び。 お酒のおつまみにもピッタリです。

f:id:merrywhite:20210926073305j:plain

場所をとらないコンパクトサイズ
卓上に置いても邪魔にならないコンパクトサイズなので気軽に焼き鳥を楽しめます。 省スペースで収納場所にも困りません。

余分な油を落として美味しくヘルシー
炭火焼のようにじっくり焼いてとってもジューシーに。 余分な油を落とすので、気になるカロリーもカット。 美味しくてヘルシーな焼き上がりです。落ちた油は下段トレイへ溜まります。

お手入れしやすい
焼き網と油受けトレイは取り外して丸洗いできます。お手入れ簡単・清潔です。

 

使用方法
1.『トレイ』に水を張ってください。 水は『トレイ』の凹み部分におさまるように入れてください。 水を張っておくと、煙が立ちにくく、使用後に洗い やすくなります。

2.『焼き網』を上段、『トレイ』を下段へ本体にセットします。

3.電源コード側の本体側面にある電源スイッチをONにします。5分程度『焼き網』を熱します。(予熱)

※電源はコンセントを単独で使用してください。延長コードや他の器具と同時に使用したりしないでください。

4.『焼き網』が熱くなったら、食材を置いてください。

※使用中に電熱線に油やタレが付着すると煙が出ますが異常ではありません。

※生肉を焼く場合、焼き上がるまでに多少の時間がかかる場合があります。

※「調理済み」の焼き鳥を、焼き直しても美味しく召し上がれます。

5.ご使用が終わりましたら、スイッチをOFFにして、コンセントから電源プラグを抜いてください。

※『焼き網』・『トレイ』の熱が完全に冷めるまで待ってください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「直ぐにヒーターから凄いけむりが、、。すぐおさまったけど暫く匂いが漂ってる。
最初はから焼きが必要かな。
おでんは冷たいところからスタートしたところ、15分ほどすればあったかです。
何か気分は⤴️⤴️です。
次は焼きにしたいなぁ。
コンビニのタンやチャーシューの切り落としなんかよさそう😄あと、さつまあげ焼いておろし生姜なんかいいなぁー😃✌」

 

「めちゃくちゃ便利でした!
焼き鳥はもちろんのこと、網でお餅も焼けましたし、お鍋でしゃぶしゃぶもしてしました笑
特にお餅は焼いても網にくっつかないで、漫画みたいな膨れ方をした時もありました!
付属品が充実してるんでいろいろ応用出来ると思います!
ノリと勢いで買ったときは少し後悔してましたけど、実際に使ったら「買ってよかった」の一言です!
一人暮らしなら絶対に買った方がいいです!!!!」

 

焼鳥だけでなく鍋もできるのは便利ですね。自宅で美味しい焼き鳥を楽しみたい方におすすめです。