よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅でできたて焼き鳥 山善 焼き鳥焼き器 減煙 煙が少ないとレビューで高評価 ESR-Q100(B)

やっぱりお酒が好きでやめられないので食事は気を付けています。

 

なるべく甘いものは食べない、栄養があるものを食べるとかです。

 

お酒を飲むときはタンパク質もしっかり取りたいですが、魚、鶏肉は美容と健康にいいのでおすすめです。

 

そこで、自宅でできたて焼き鳥 山善 焼き鳥焼き器 減煙 煙が少ないとレビューで高評価 ESR-Q100(B)が晩酌にもおすすめです。

 

[山善] 焼き鳥焼き器 減煙 電気七輪 卓上 焼き鳥 焼肉 ひとり占めグリル 焼鳥コンロ 網焼き 家庭用 無段階火力調節 油ハネ削減 ブラック ESR-Q100(B)

 

【減煙電気七輪】おつまみからパーティメニューまでご家庭で手軽に"焼きたての美味しさ"が楽しめるひとり占めグリル。場所をとらないコンパクトサイズなので、卓上でのひとり飲みや家族団らんに最適です。


【減煙&油ハネ削減】側面ヒーター加熱式を採用しているため、煙・油ハネが抑えられご自宅でも気軽にお使いいただけます。


【火力調節】warm(保温)~high(強火)まで無段階での火力調節が可能です。食材やお好みに合わせて設定してください。ダイヤル式のシンプル操作なので、どなたでも簡単に操作できます。

 

【お手入れ】付属の水受け・焼き網は水洗いOK。汚れがついてもしっかり洗い落せ、簡単にお手入れできていつでも清潔な状態でお使いいただけます。

 

【商品仕様】◇本体サイズ:幅34.5×奥行14×高さ10cm ◇焼き網寸法:幅25.3×奥行10cm ◇本体重量:1.3kg ◇電源コードの長さ:1.2m ◇電源:交流100V(50/60Hz) ◇消費電力:1000W ◇保証期間:お買い上げ日より1年間(保証の範囲については、取扱説明書をご確認ください。(一般家庭用以外(業務用など)に使用された場合の故障及び損傷などは保証対象外となります))

●おうちで居酒屋気分が楽しめる
ひとり占めグリルは、卓上で簡単に調理できるので、焼きたてアツアツの美味しさが楽します。

ご自宅での晩酌が、まるで居酒屋のような気分に浸れます。

 

●ヘルシーに美味しく焼き上げる
網で焼くので、余分な脂が落ちてヘルシーに美味しく焼き上げます。

また、ヒーターの裏側に反射板を設置することで、ヒーターの熱が十分に焼き物に伝わるように工夫も施しました。

 

●充実したレパートリーを楽しむ
直接ヒーターの熱で焼き上げるため、焼き鳥はもちろんホットプレートでは焼きにくいエイヒレや貝類のような食材も、美味しくお召し上がりいただけます。

晩酌タイムをさらに充実させます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「酒の肴温めたり、火を入れたり。
熱燗機とこれで万全なホッコリパーティインフラ完成!
火加減の調節ができるし、他は大体スイッチ入れて終わりとか。。火加減は大事!
これで満足いかなきゃ炭だけど後始末考えればこれがおすすめですよ。」

 

「心配だった煙は全く気になりません!
やや火力が物足りませんがTVとか
観ながらまったりと呑めるのでOK!
山善さんの調理家電は他にも持ってますがハズレた事ないです!」

 

「減煙とは控えめな表記、ねぎまも鮎も全く煙りなし(無煙表記してもOK)。七輪表記、遠赤外線で中までこんがりふっくら焼ける。かつジューシーな仕上がり。しかも、25cmの鮎が2匹乗る広さの焼き網。1kwの強力火力で一気に焼き上げるのではなく、約30秒おきにON-OFFを繰り返しながら、ゆっくり焼き上げるシステムも有難い。子どものままごとオモチャのつもりで購入したが、本気の逸品だった。玉にきず、「水受けトレイがもっと深ければ」も打ち消されるほどの完成度だと思う。買って損はない。独り暮らしにフィットする有難い家電ですよ!」