ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

GMOとくとくBB auひかりで5万円分のポイントがお得!引っ越し時におすすめ

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain

 

9月って引っ越し金額が下がるので引っ越しにいいそうです。確かに3月ってびっくりするくらいの金額を請求されることがあります。

 

私も3年前に引っ越しをしましたが、4月に入って引っ越しをしてかなり安くすることができました。

 

そして、引っ越しにおいて重要なのがインターネット回線の準備です。すぐに利用したい方は、引っ越しのタイミングに合わせて工事の予約をしておく必要がありますね。

 

私はドコモユーザーなので、毎月、お得になるドコモ光を利用していますが、au利用者の方は、GMOとくとくBB auひかりがおすすめです。

 

毎月のスマホ代が安くなるので、利用しない手はありません。そして、今ならの期間限定になりますが、GMOとくとくBB auひかりで5万円分のポイントがお得なので、引っ越し時におすすめです。

 

なんと、GMOとくとくBB auひかりキャッシュバックをポイントサイトのハピタス経由で申し込むと5万円分のポイントが稼げてしまいます。過去、GMOとくとくBB ドコモひかりで8000円くらい稼いだ記憶がありますが、5万円って・・・すごい。

f:id:merrywhite:20210925083816j:plain

 

さらに、、、ここからハピタス以外でも最大で61,000円キャッシュバックがやばいのです。つまり、最大で10万円を超えちゃいます。もはやアルバイトの一ヵ月分くらい稼げてしまいますね。

 

商品詳細
ネットとまとめてスマホ料金が永年割引!おトクなauひかりはGMOとくとくBB★
◇特典◇
特典1.当社独自特典
【最大61,000円】キャッシュバック!

特典2.当社独自特典
高性能WiFiルータープレゼント!

特典3.「新スタートサポート」
他社解約違約金を【最大30,000円】まで還元!

特典4.「工事費無料」
【戸建てタイプ 37,500円相当】【マンションタイプ 30,000円相当】

特典5.当社独自特典
電話基本使用料が2ヶ月目~初回契約期間無料!

まだまだあります!充実のオプション&特典!
※特典にはそれぞれ特典提供元の定める条件がございます。
詳しくはサイトでご確認ください。

 

ちなみに、こちらのサービスはauを利用している方におすすめのインターネットサービスです。私はこれのドコモ版を利用しています。毎月の通信費が下がって助かっています。

 

ネットと電話でauスマホが毎月ずーっと割引がお得で、家族4人がauを利用している場合、4400円の割引だそうです。

 

このインターネットサービスはスマホセット割が魅力なので、auを利用している場合にすごくお得だと思います。私は以前、j:comを利用していました。というのがマンションの契約で利用せざるをえなかったのですが、そのせいで、NHKの衛星契約もつける必要があり、結果、6000円以上かかるような感じだったのですが、今は3000円台なので、かなりの節約になっています。

 

ドコモ光で節約はかなり前からドコモユーザーとして利用したかったので、今は大満足です。同様にauユーザーの方で何も考えずにインターネットを利用している場合は、今回を機に変更してみるのもありかもしれませんね。

 

関連するツイッターのコメントです。

 

auひかりの測定結果(IPv6接続)
プロバイダ: GMOとくとくBB
Ping値: 14.7ms
ダウンロード速度: 590.49Mbps(超速い)
アップロード速度: 160.05Mbps(かなり速い)」

 

「よく確認したらau ひかり×GMOとくとくBBも自宅セット割対象だった口を開けた笑顔でも、我が家の場合、au ひかり回線とUQの契約者の名字が異なるから、セット割になるかどうかは不明だってサポートセンターの人に言われた口を開けて冷や汗をかいた笑顔」

 

「ハピタス見たらGMOとくとくBBのauひかり新規申し込みで貰えるポイントが減額になってたので、これ以上減られてはたまらんと申し込んだ(  ˙-˙  )さーて片付け頑張るぞー!」

 

逆に今なら上がっていますからね~。5万円ってやばすぎるんですけど・・・。

 

インターネットプロバイダを変えるだけでも節約になることがあるので、この機会に是非。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス