よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonより安い2480円!業務用 大容量 キレイキレイ 薬用 泡ハンドソープ 4L

コロナで手洗いうがいが当たり前になり、さらにマスクも常に着用する癖がつきました。

 

以前は外から帰っても手洗いとかしませんでしたが、手の消毒、手洗いは欠かさなくなり、結果、昨年ははじめて家族に誰もインフルエンザがでませんでした。

 

ワクチンを打っていてもかかっていたのに・・・。

 

といいこともあって、ただただコロナが嫌ということがないですが、この手洗い習慣はずっと続けてもいいかもですね。

 

そして、Amazonより安い2300円!業務用 大容量 キレイキレイ 薬用 泡ハンドソープ 4Lが買えるので紹介します。

 

まずは商品説明です。

 

【業務用 大容量】キレイキレイ 薬用 泡ハンドソープ シトラスフルーティの香り 液体 単品 4L(医薬部外品)

f:id:merrywhite:20210925080616j:plain

 

商品紹介
! 液体で出てくるタイプではありません。他の製品につめかえても泡になりません。高温、直射日光を避けて保管してください。飲み物ではありません。◇湿疹、皮ふ炎(かぶれ、ただれ)等の皮ふ障害があるときには、悪化させるおそれがあるので使わない。◇使用中、かぶれたり、刺激を感じたときには使用を中止し、商品を持参し医師に相談する。◇目に入ったときは、すぐに洗い流す。◇乳幼児の手の届くところに置かない。◇大理石の洗面台などで使用するとツヤを失うことがあるので、本品がついたところは、すぐに洗い流す。◇衛生的にご利用いただくために、つめかえる前にポンプボトルの中を水道水で洗い、よく乾かしてください。ポンプ内部は、水が入ると泡にならない場合があるので、ポンプを押さずに洗い、よく乾かしてください。◇中身をつめかえた後、製造番号を記録しておいてください。(製品についてお問合せの際は、この番号をお知らせください。)

「泡で出る」のでお子様からご年配まで簡単に洗えます。殺菌成分配合。きちんと殺菌し、バイ菌から手肌を守ります。すばやく泡切れ、ぬるつかない洗いあがりです。手に残りにくい「シトラスフルーティ」の香りが楽しめます。

付属品:注ぎ口付き

 

f:id:merrywhite:20210925080717j:plain

ハンドソープ市場初*抗菌ポンプヘッド**
バイ菌を増やさない抗菌ポンプヘッドを新採用。

キレイキレイ 泡ハンドソープ抗菌ポンプヘッドの抗菌効果は、抗菌製品技術協会(SIAA)基準に適合しマーク認証されています。

SIAAマークは、ISO22196法により評価された結果に基づき、抗菌製品技術協議会ガイドラインで品質管理・情報公開された製品に表示されています。

* 抗菌製品技術協議会 2015年11月現在登録

** 全ての菌に有効ではありません /ポンプヘッドは清潔に保ってください。

 

f:id:merrywhite:20210925080737j:plain

抗菌ポンプヘッドの効果
抗菌ポンプヘッドは、菌がいない状態を長時間保てます。

JIS Z 2801 2010「抗菌加工製品-抗菌性試験方法・抗菌効果」に準拠(12時間後)

 

f:id:merrywhite:20210925080800j:plain

きちんと殺菌、バイ菌から手肌を守る
「殺菌成分(IPMP*)」配合で、きちんと殺菌し、バイ菌から手肌を守ります。

*イソプロピルメチルフェノール

泡で捉え、しっかり落とす
「泡切れがよく」、「すすぎが早い」ので、洗いあがりがぬるつきません。

きめ細かな泡がすみずみの汚れまで捉え、しっかりと落とします。

 

こちらですが、アマゾンだと高いと書かれています。

 

レビューの抜粋です。

 

「去年買った時には2,654円でした。
今の値段はどう考えても異常で全く買う気が起きないです。
国民の生活衛生を維持するためにもAmazonの自主規制や国の規制が入ることを望みますが、我々消費者も冷静な対応をしましょう。固形石鹸なら巷にそこそこ出回ってますしね。

本題の本品そのもののレビューですが、頻繁に買いに行かずとも良いこと、過去の価格であればお買い得であることがメリットでした。一方で注ぐのに少しコツがいります。注ぐときは空気穴は必ず開けて下さい。」

 

「コロナ騒ぎの前から、ずっと使用していた、液体タイプよりもずっと使い易くて重宝していたが、昨年12月に購入した時に比べて3倍近い価格には納得がいかない。その価格でも相対的には安い方なのには呆れてしまう。」

 

「女性は補充するとき重いかも。
補充キャップが付属してあり便利です。
2020年3月購入
3660円購入、コロナの影響で高値⁉️

2020.12月追記
2800円で売ってる(T_T)価格の上下が激しい?

定期便で買うと2,400円くらいみたい」

 

現在の価格は3131円です。

f:id:merrywhite:20210925081110j:plain

 

クーポンで少しお得になるようです。

 

 

楽天で少し安く買えるショップがあります。

 

こちら、2480円です。2300円がありましたが、送料が必ずかかるので微妙でした。

f:id:merrywhite:20210925081421j:plain

 

ただ、送料無料になるには1万円分使う必要があるので、単体で買うなら検討ですかね。。。

 


 

 

原産国 : 日本
原材料 : 有効成分:イソプロピルメチルフェノール その他の成分:PG、ソルビット液、ラウリン酸、ヤシ油脂肪酸アシルグリシンK液、水酸化K、ミリスチン酸、モノエタノールアミン、ラウリルジメチルアミンオキシド液、香料、塩化ジメチルジアリルアンモニウム・アクリルアミド共重合体液、EDTA、ポリスチレンエマルション、安息香酸塩、赤401
内容量 : 4L
商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 204mm×125mm×252mm
液タイプ:泡

 

また、節約家の方は、ハピタスを使うと楽天がお得になるのでおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス