よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミューズ 固形 石鹸 バスサイズ お徳用 殺菌 消毒 泡落ちもよく 消臭効果があると評判

コロナが始まってから手洗いの習慣ができて大きな病気をしなくなった気がします。

 

少なくとも、インフルエンザの予防接種より、手洗い、うがい、マスクのほうが効果があることがわかりましたね。

 

家庭の負担になるので、ワクチンより習慣になってもらいたいです。

 

そして、手の消毒のほかに、手洗いも効果的ですが、ミューズ 固形 石鹸 バスサイズ お徳用 殺菌 消毒 泡落ちもよく 消臭効果があると評判です。

 

医薬部外品】ミューズ 固形 石鹸 バスサイズ (135g×3個パック) お徳用 殺菌 消毒 手洗い 全身洗浄用 お風呂サイズ

 

商品紹介
薬用せっけんミューズ
1953年発売以来、幅広いバイ菌から家族を守ることを目指してきたせっけん・ハンドソープブラン。

薬用せっけんミューズ 固形石鹸 レギュラー
幅広いバイ菌・ウイルスを殺菌・消毒・除菌する固形状せっけんです。トイレや洗面所での普段使いで手をキレイに保ちます。

インフルエンザや風邪などの流行時期やノロウイルスや食中毒の季節にも
豊かな泡立ちですっきりとした洗い上がり。毎日のうがい手洗い習慣に。

ボディーソープとしてバスタイムでの全身の洗浄、洗体にもお使い頂けます
殺菌効果で加齢臭・体臭・気になる汗のニオイをデオドラント予防。

色や強い香りが気になる方も色素無配合・微香性タイプ
植物由来洗浄成分・アレルギーテスト済み。医薬部外品

商品紹介

「薬用せっけんミューズ バスサイズ 3個パック」は、バイ菌から家族を守る薬用石鹸です。ゆたかできめ細かい泡だちとすっきりした洗い上がりが特徴。すみずみまで効果がゆきわたります。全身の洗浄はもちろん、外出先から戻ったときの手洗いにもおすすめです。たっぷり使えるバスサイズ150gの3個セットでお届けします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ボディソープで洗うより肌がキュッとします。臭いの効果は正直あまりわかりませんが、脇や二の腕のザラ付きは少なくなりました。続けて使っていきたいと思います。」

 

「薬用石鹸の割に臭いが強くないのでこちらを利用しまいます。台所で手洗いだけでなく布巾洗いにも使っています。薬用を信じて使っているのでこれを普通の石鹸に換えたらどうなるのかわかりませんがカビ臭は付きにくいように思います。浴用として使っていないので保湿は不明です。敏感肌ですが、手指に湿疹などの反応はないです。」

 

「私は御社の配送ドライバーをしておりお客様と対面で商品をお渡しすることもあります汗の臭いも気になります前回の商品とは異なりデオドラントですので気になりません」

 

人によっては石鹸がいいという方もいると思います。価格の割に評価が高くコスパがいいです。

 

 

販売名:ミューズ 固形石鹸
種類:固形石鹸(バスサイズ)
内容量:135g×3個
香り:オリジナル(ミューズせっけんの香り)
原産国:日本
ミューズ薬用せっけんは、殺菌成分配合で幅広いバイ菌から家族を守ります。
豊かな泡立ちですっきりとした洗い上がりです。体臭・汗臭の予防にも効果的なデオドラント効果もあります。