よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マエダセンコウ 五色帆布堂 和柄 メガネケース 332-42050-001 デザインが可愛い、使いやすいと評判

普段、眼鏡を使っていますが、胸ポケットにいれて使っているだけだとやっぱり傷がつきやすいですね。

 

ということで眼鏡ケースがあったほうがいいですが、基本的には眼鏡屋さんで購入すると無料で眼鏡ケースをくれると多みます。

 

中にはデザインがうーんというケースもあると思います。そこで和柄が好きな方に、マエダセンコウ 五色帆布堂 和柄 メガネケース 332-42050-001 デザインが可愛い、使いやすいと評判です。

 

[マエダセンコウ] 五色帆布堂 和柄シリーズ メガネケース 332-42050-001

商品紹介
始まりはここから。伝統を身近に…と作り出した五色帆布堂の誕生当時から愛され続けるシリーズです。

 

ブランド紹介
マエダセンコウ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「安くて軽くて和柄もかわいくて 日常におすすめです」

 

「母にも好評でした。
年代は関係なく使える柄でしたので、ちょっとした贈り物に購入しました。」

 

「老眼鏡をもち歩くために購入しました。不通のメガネケースは固いだけでなくかさばるので上着のポケットやポーチに入れる気になりませんが、これは形がしっかりしていながら全体として柔らかくポケットに入れても異物感のようなものがありません。デザインがよく長く使えそうです。一つ希望を述べれば、内側にフェルト地のようなものが張ってあればレンズにやさしいかなと思いました。」

 

普通の眼鏡ケースとは全然違いますが、和柄が好きな人には気に入ってもらえそうです。

 

 

メイン素材: 綿
表地: 生地:綿100%口金:鉄
収納可能サイズ: 10L以下
留め具の種類: キスロック
タテ16cmxヨコ8cmxマチ2cm
ポケットなし
重量:50g