よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おじさんの加齢臭対策に効果があると評判 男の洗浄 ミューズメン ボディ用 石鹸 においが気になる方に

年齢を重ねると気になるのが加齢臭です。自分では気づきにくいですが、まわりからは嫌がられますよね。

 

そこで、おじさんの加齢臭対策に効果があると評判 男の洗浄 ミューズメン ボディ用 石鹸 においが気になる方におすすめです。

 

医薬部外品】ミューズメン ボディ用 石鹸 石鹸3個パック 135グラム

 

商品紹介
清涼成分ハッカ油配合。
● 爽やかなグリーンハーブの香り。

使用上の注意
ご注意
●傷、はれもの、湿疹、皮フ炎(かぶれ、ただれ)等の皮フ障害がある場合は、悪化させるおそれがありますので、使用しないでください。●お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。●使用中、または使用後に直射日光があたって、赤味、はれ、かゆみ、かぶれ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合は、使用を中止し皮フ科専門医等にご相談ください。そのまま使用を続けると症状を悪化させることがあります。●目に入った時は直ちに充分洗い流してください。症状が残る場合は専門医にご相談ください。●皮フのみにご使用ください。●乳幼児や認知症の方の誤食等を防ぐため、置き場所に注意してください。●直射日光・高温の場所は避けて保管してください。●湿気や水分を含むと軟化しやすいので、水気をよく切り、保管場所にはご注意ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「消臭や殺菌をうたう石鹸やボディ―ソープは
〇値段が高い
〇泡立たない
〇言うほど効果を感じない 
等々、何かしら不満を感じることありました。

ただ、本製品が自身の体質にあったのか
過去これほど加齢臭を消した石鹸は無く
泡立ちも良く
値段もリーズナブル
ミドルの加齢臭対策にこれ以上の物を
おじさんは知らない!

※ちなみにメンズでない普通のミューズも試したが
おっさんの加齢臭や体臭には頭3つ分は能力、効果差がある※」

 

「室内ケッタマシーン、ジョギング、庭いじり、その他汗をかく仕事の後に加齢と共に現れてきた加齢臭?匂い?

昔から嫁には無臭と言われてたんですけど、最近は嫁からも汗かいた後は ”ちょっと匂うよ” と言われるようになり、どうしたものかと悩んでいたところにこれを発見!

最近は汗をかいてもすぐの時間帯やと匂わないみたいで、娘からの攻撃も減ってきました。
ただ、時間を置くとダメなので、汗をかいた後は下着取り換えたり、夏場ならシャワー浴びたりして匂い対策にいそしんでます。」

 

「30過ぎてミドル臭が気になり使用してます。体臭も足の臭いも改善され妻からも好評です。

薬用だからなのか妻の背中ニキビにも効果があり夫婦で使用しています。

洗い上がりサッパリでミントの香りが爽やかです」

 

販売名:ミューズメン ボディ用 石鹸
種類:固形石鹸
内容量:135g×3個
香り:グリーンハーブの香り
原産国:日本
ミューズメン薬用ボディ用石けんは、ニオイの原因菌を殺菌、ニオイをもとから予防*します。*主なニオイの原因の1つである原因菌を殺菌。