よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミューズメン ボディ用 石鹸 男の臭い、加齢臭が消えると評判

たまにいるのですが、職場で異様に体臭だったり口臭が臭い人がいます。。。

 

その人が隣の席だったりするとかなりの地獄になるのですが、ある人は虫歯が原因なのはわかりました。

 

そういったところはケアすれば改善するのでいいですが、汗かきの人や、年齢を重ねて加齢臭がでてくるとなかなか対処が難しい場合があります。

 

そこで、ミューズメン ボディ用 石鹸 男の臭い、加齢臭が消えると評判です。

 

医薬部外品】ミューズメン ボディ用 石鹸 石鹸3個パック 135グラム (x 3)

 

商品紹介
清涼成分ハッカ油配合。
● 爽やかなグリーンハーブの香り。

 

使用上の注意
ご注意
●傷、はれもの、湿疹、皮フ炎(かぶれ、ただれ)等の皮フ障害がある場合は、悪化させるおそれがありますので、使用しないでください。●お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。●使用中、または使用後に直射日光があたって、赤味、はれ、かゆみ、かぶれ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合は、使用を中止し皮フ科専門医等にご相談ください。そのまま使用を続けると症状を悪化させることがあります。●目に入った時は直ちに充分洗い流してください。症状が残る場合は専門医にご相談ください。●皮フのみにご使用ください。●乳幼児や認知症の方の誤食等を防ぐため、置き場所に注意してください。●直射日光・高温の場所は避けて保管してください。●湿気や水分を含むと軟化しやすいので、水気をよく切り、保管場所にはご注意ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「加齢臭が気にならなくなりました。
洗い上がりもサッパリして夏には良いです。」

 

「消臭効果が高い。
毎朝シャワーを浴びて制汗剤を塗っても
半日持たなかった腋臭が夜までOKに!
加齢臭的汗臭さも無くなりました。

ネット検索して見つけるまで
ミューズは赤箱しかないと思ってました。
この辺のお店にはどこにも無いので
タイムセールで「ダメなら手洗い用でいいや」
と買いました。」

 

「効果すごいです。
1回使っただけでも次の日臭わない!!
なんでもっと早くこの商品を知らなかったのか
あの日々はなんだったのか....。

もっと宣伝してほしい。
この時期の電車の中の臭いをはなっている方々に
一つづつ配りたいくらいです。」

 

夏場はどうしても臭いが気になりますので、年齢を重ねて加齢臭が出ている方や、臭いが気になる方におすすめです。

 

 

販売名:ミューズメン ボディ用 石鹸
種類:固形石鹸
内容量:135g×3個
香り:グリーンハーブの香り
原産国:日本
ミューズメン薬用ボディ用石けんは、ニオイの原因菌を殺菌、ニオイをもとから予防*します。*主なニオイの原因の1つである原因菌を殺菌。