よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

汗臭が気にならなくなる 固形石鹸 ミューズ メン 男性 メンズ 消臭 体臭が気になる方向け

汗臭が気にならなくなる 固形石鹸 ミューズ メン 男性 メンズ 消臭 体臭が気になる方向けにレビューで高評価です。

 

医薬部外品】固形石鹸 ミューズ メン 男性 メンズ 消臭 135g × 9個

商品紹介
●ニオイの原因菌を殺菌、ニオイをもとから予防します。
●殺菌成分IPMPを配合し全身(肌の表面)に潜むニオイの原因菌を殺菌、ニオイをもとから予防します。
●清涼成分ハッカ油配合で体臭・汗臭の予防に加えニオイの原因菌の繁殖につながる、汗や皮脂を洗浄します。
●爽やかなグリーンハーブの香りです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大きく良いです。ミューズの香りじゃなくて良い香りがします。」

 

「若い頃から固形石鹸を愛用してました。今はボディーソーブを使用してますが、ヤッパリ私には固形石鹸がいぃ感じで使用できます。ボディーソーブも悪くない。」

 

「夏場は汗臭がひどい主人の体臭がかなり軽減されました。大きい石鹸の割には減りがかなり早いとは感じますが。」

 

 

原材料・成分
●有効成分・・・イソプロピルメチルフェノール ●その他成分・・・イソプロピルメチルフェノール、K含有石けん用素地、精製水、グリセリンソルビトール液、パーム核油脂肪酸、塩化Na、ヒドロキシエタンジホスホン酸4Na液、エデト酸塩、大豆エキス、BG、硫酸AI・K、ハッカ油、群青、黒酸化Fe