よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

体臭 汗臭 男臭を防ぐ 大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) 薬用スキンウォッシュ 汗をかく力仕事におすすめ

今はデスクワークですが、若いころは力仕事をしていて、さらに汗かきだったので、よく妻から服が汗臭いと言われていました。

 

私は汗かきなのでとにかく汗をかきますが、力仕事をしていたら、とにかく夏場はやばいです。

 

服も午前と午後に使い分けるくらい汗がでていました。若い時だからできる仕事でしたが、汗をよくかくかたで、体臭が気になる方に、体臭 汗臭 男臭を防ぐ 大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) 薬用スキンウォッシュ 汗をかく力仕事におすすめです。

 

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) 薬用スキンウォッシュ 500ml【医薬部外品

 

商品紹介
顔も身体も、これ1本でさっぱり洗い上げ体臭・汗臭を防ぎます。

2つの有効成分配合で肌を清浄・殺菌・消毒し、体臭・汗臭・にきびを防ぐ。

しっかりとした泡が素早く立ち、十分な気泡力と泡のクッションが持続するために洗浄中に肌に負担をかけにくくなっています。

顔も身体もこれ1本で洗えるので、面倒くさがりな男性にぴったり。洗い流しも早いので、忙しい男性のお風呂時間をスピーディに。

洗浄基剤は脂肪酸石けんを主体に、液状でありながら、固形石けんの使用性能を追求しました。サッパリはしたいけど、つっぱるのが苦手な男性におすすめです


原材料・成分
シメン-5-オール、グリチルリチン酸2K、その他の成分:ジステアリン酸グリコール、ラウリルアミノジ酢酸Na液、ヒドロキシエチルセルロース、柿タンニン、グリシン、濃グリセリンクエン酸Na、硫酸Zn、エデト酸塩、水酸化K、精製水

1本で全身さっぱり
顔も身体も、これ1本でさっぱり洗い上げ、体臭・汗臭を防ぎます。洗い流しも早いので、忙しい男性のお風呂時間をスピーディに。面倒くさがりな男性にもピッタリ。

 

泡だち、泡もちがよく、肌に負担がかからない
しっかりとした泡が素早く立ち、十分な気泡力とクッションが持続するために洗浄中に肌に負担をかけにくくなっています。

 

2つの有効成分で体臭・汗臭・にきびを防ぐ
シメン-5-オール(殺菌剤)とグリチルリチン酸2K(消炎剤)の2つの有効成分配合で肌を清浄・殺菌・消毒し、体臭・汗臭・にきびを防ぐ。

 

石けんの使用性能を追及
洗浄基材は脂肪酸石けんを主体に、液状でありながら、固形石けんの使用性能を追及しました。サッパリはしたいけど、つっぱるのが苦手な男性におすすめです。


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「泡立ちがいいので少ない量でもしっかり洗える。
臭いも皮膚の刺激も特に感じないが、嗅覚も皮膚の強さも個人差が大きいと思うので気にしている方が多いのは理解できる。
単に私の嗅覚が鈍感で皮膚が強いだけかもしれないが。」

 

「洗浄力が強いのか、綺麗さっぱり前日の風呂からの次の日の仕事重量まで男衆がしません。」

 

「もう5年以上愛用してますがドラッグストアで買うよりアマゾンさんでまとめて買ったほうがだいぶお得です。
汗かいて体が汚れる仕事してるので助かってます。」

 

汗をかく力仕事におすすめですね。汗かきの人にもいいかもです。

 

 

原産国 : 日本
内容量 : 500ml
商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 88mm×57mm×198mm
ブラント名: UL・OS(ウル・オス)
メーカー名: 大塚製薬