よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミューズ メン ボディウオッシュ 手洗い 使用可能 洗顔 除菌 殺菌 体臭が気になる男性に高評価

ミューズ メン ボディウオッシュ 手洗い 使用可能 洗顔 除菌 殺菌 体臭が気になる男性に高評価です。

 

医薬部外品】ミューズ メン ボディウオッシュ 手洗い 使用可能 洗顔 除菌 殺菌 ボディソープ 詰替450ml 詰替え用 450ミリリットル (x 1)

 

商品紹介
ニオイの原因菌を殺菌、ニオイをもとから予防*1
汗や皮脂をしっかり洗浄し、サッパリ洗い上げる

● 殺菌成分サリチル酸配合。全身*2に潜むニオイの原因菌。
殺菌、ニオイをもとから予防*1。
● ニオイの原因菌の繁殖につながる、汗や皮脂をしっかり
洗浄。洗い上がり、サッパリ爽快。
● 爽やかなシトラスの香り。

*1 主なニオイの原因の1つである原因菌を殺菌 *2 全身の肌表面のこと

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「体臭を気にしていた旦那用です。
脇の匂いを抑えられてて良い!」

 

「とても良かったです。自分に合ってます。
他の1000円クラスのボディソープでも消えなかった体臭が、このボディソープではキレイに消えます。
悩みが解決しました。体臭で困っている方にお勧めです❗️」

 

「更年期の臭い対策に購入。うなじや耳裏にストレート液でパックしてたのですが、もともと粘性が弛いソープなので、手に残ったソープで試しに頭皮マッサージをしてみたんです…。あらあら!気になってた頭皮の臭いまでスッキリ消えてしまいました!中途半端な頭皮専用シャンプーより効果を感じましたよ。わたしは。」

 

 

販売名:ミューズメン ボディウオッシュ 詰め替え
種類:ミューズメン(詰め替え)
内容量:450ml
香り:爽やかなシトラスの香り
原産国:タイ
ミューズメン薬用ボディウォッシュは、ニオイの原因菌を殺菌、ニオイをもとから予防*し、汗や皮脂をしっかり洗浄してサッパリ洗い上げます。*主なニオイの原因の1つである原因菌を殺菌。