よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ダスキン スポンジ ハードタイプ 抗菌 (台所用) 9個入り 丈夫で半年持つと評判 100均より実質安くてコスパいい

ダスキン スポンジ ハードタイプ 抗菌 (台所用) 9個入り 丈夫で半年持つと評判 100均より実質安くてコスパいいです。

 

ダスキン スポンジ ハードタイプ 抗菌 (台所用) 9個入り 台所キッチンスポンジ キッチン用 油汚れ 長持ち (3色セットハードタイプ S×3セット)



【台所用スポンジ】大きめの網目気泡スポンジ、細かい気泡ウレタンフォーム、研磨材入り不織布の3層構造で、あらゆる食器、調理器具を洗浄。丈夫で、泡立ち・泡切れも満点です。
【用途】色違いで油汚れの鍋用、食器用としては勿論、食器用としての役目が終わっても捨てずに排水口などの掃除用として2度用途を変えて使用することもできます。また煮沸をしても、へたりません。料理好きにはおススメの一品です。
【性能】研磨材入り不織布の3層構造で今まで簡単に落ちなかった汚れが簡単に落ちます。使い始めは固いですが、使っているうちにそれなりに柔らかくなりとてもしっかりとしたスポンンジです。
【サイズ】縦12.5×横6.5×高さ3.5cm(1個)
【素材】ウレタンフォーム、ナイロン不織布(研磨材入)、無機系抗菌剤 イエロー/ローズ/ライトグリーンの3色セット

ガンコな汚れもしっかり落とす 台所用スポンジ ハードタイプ
ダスキン独自の3層構造

3層構造で、泡立ち・水切れもよく耐久性に優れています。

人気の秘密はスポンジの3層
①泡立ちの良さ

②泡もちの良さ

③汚れ落ちの良さ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「普段使いのスポンジとして購入しました。
100均の物は、1カ月位でへたってきますが、
これは普通に使えば、半年以上使えます。
しっかりしたスポンジで、高評価です。」

 

「少しの間切らしてしまい別メーカーの似たタイプを買いましたが目が粗すぎてやっぱり使い心地が悪く探したところダスキンのいつも使っていたスポンジを見つけ早速購入。最初は少し硬めに思いますが泡立ちも泡切れも良く清潔に使えるうえ。交換する時もボロボロにはなっていませんのでお掃除用にお下がりします。ちょっとお高め価格ですが十分納得価格です。丈夫で長持ちしますのでこれだけあれば洗い物の少ない私が次にリピートする迄何年かかるのか。あくまで個人の感想です。」

 

「しっかりしていて、長く使える!
汚れ落ちはよい感じがしています。」