よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

52%オフで格安 クロックス サンダル バヤ クロッグ 10126 履き心地がいいとレビューで高評価

今はいているサンダルが水分を吸ってしまうので、違うものを買おうか検討中です。

 

これからの季節は涼しいサンダルがいいですが、52%オフで格安 クロックス サンダル バヤ クロッグ 10126 履き心地がいいとレビューで高評価で、安く買えるのでありかなと思います。

 

[クロックス] サンダル バヤ クロッグ 10126

 

 

軽量で床が傷つきにくいソールで室内用としても
オリジナルのクロスライト素材は、防臭効果があり、洗いやすく、すぐに乾き、お手入れ簡単。

 

ヒールストラップも「クロスライト」素材で、足にぴったりとフィット
フットベッドには、マッサージするように足を刺激する突起付き。ソフトで軽い履き心地

 

サイドにクロックスのロゴマークを切り抜いた斬新なデザイン
通気穴が空気を通し、足を常に涼しく保つ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「他メーカーの同様なサンダルを愛用していましたが、今回クロックスを購入しました。
普段のサイズは26.5㎝ですが、「26㎝」でちょうど良かったです。ピッタリ。
他メーカーのより、コンパクトでスタイリッシュでフィット感がありました。
良い買い物だったと思います。」

 

「はじめて買ったクロックスですが、全く問題なく使えそうです。
普段履いているスニーカーよりかは、少し小さめが良いかなと思います。」

 

「主人が真冬以外はほぼ履いています。
これを履いたら他は履けないと」

 

 

靴幅: 2E
メイン素材: 合成樹脂
表地: コーチョウク
ソール素材または裏地: 合成樹脂
防水
ヒールの高さ: 2.5 cm
ヒールのタイプ: フラット