よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オリエンタルトラフィック サンダル シャワーサンダル レディース 水に強い 柔らかい 980円格安 お値段以上と高評価

オリエンタルトラフィック サンダル シャワーサンダル レディース 水に強い 柔らかい 980円格安 お値段以上と高評価です。

 

今の季節にぴったりです。

 

[オリエンタルトラフィック] サンダル シャワーサンダル レディース 水に強い 柔らかい 大きいサイズ 小さいサイズ 歩きやすい 軽量 ユニセックス ベルト調節 3207



商品の説明
夏に大活躍すること間違いなしのサンダルは、水にも強い素材感と足当たりの良い柔らかな軽量ソールで普段使いはもちろん、アウトドアにもおすすめのアイテム。ユニセックスで使用でき、子供から大人まで履ける幅広いサイズ展開。

 

【オススメPOINT】

●ベルトはすべて調節可能

●豊富な6色展開で自分に合った色が見つかる

●バックルにORTRの刻印入り

 

“機能性とファッション性”その双方を融合し、 毎日でも履きたくなるスポーツブランドORTR(オーアールティーアール)
スポーツシーンのみにとらわれず、『日常に溶け込むアクティブ』を提案。 日々進化し続ける現代のヘルシーな人たちへ向けて、 ライフスタイルに沿った新たな定番シューズを展開します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ちょっとゴムっぽい。でも軽い!安い!
サイズは普段スニーカーとおんなじサイズで
いい感じでした。
息子くんは小5で23cmにしました。身長体重は標準です。」

 

「セール時に安く買えたので、980円でこれなら最高。
他にも似たサンダル買いましたが、大きいとか歩きにくかったので、これは歩きやすくサイズもピッタリで良いですね。
2足買って良かった。
スニーカー25か25.5でこちらは25を購入しました。」

 

「普段24.5を履いてます。
迷った挙句、25センチを買いましたがブカブカです。
ベルトをマックスで締めて履いてなんとか履けます。

履き心地は良く、軽いのに丈夫です。
ゴミ出しやコンビニなど近所に行く時にさっと履けるのでとっても重宝してます。

見た目はビル◯ンシュトックさながら。
お値段以上ですよ。」

 

 

表地: アッパー:合成樹脂
ソール素材または裏地: 樹脂
非防水
ヒールのタイプ: フラット
ストラップの種類: アジャスタブルストラップ
留め具の種類: バックル
ソールの厚さ:1.5cm