よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コスギゼン higotoni. うすいタオル 33×90㎝ 5色セット 880円 安い 優しい肌触りで、吸水性もいいと高評価

コスギゼン higotoni. うすいタオル 33×90㎝ 5色セット 880円 安い 優しい肌触りで、吸水性もいいと高評価です。

 

コスパ重視の方におすすめです。

 

コスギゼン higotoni. うすいタオル 33×90㎝ 5色セット

商品の説明
【やっぱり薄手が使いやすい! 】
やっぱり薄手が使いやすい! その名もズバリ「うすいタオル」。
薄くてかさばらず頭にもまける便利なロングサイズのフェイタオルです。
約33×90㎝(一般的なフェイスタオルサイズ約34×80㎝

 

【まとめてオトク】まとめてお得な5色セット。

 

【こだわり】普段使いのタオルとしても、お風呂などのウェットユースでもどこでも使えるタオルです。業務用や一般のご家庭でもお使いになりやすいコストパフォーマンスの良いタオルです。たっぷり使って、使い古したその後は雑巾としても大活躍。コストパフォーマンスの良いタオルです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「夫が外仕事でいつも茶色のスポーツタオルを5枚 毎日持っていってましたが、洗濯間に合わなくなり購入。

使い心地を聞いたら

「最高。色もカラフルでサウナにいる気分」といっていました。
仕事に楽しみができて何より。」

 

「肌触りもよく製品には全く問題ありませんでした。ただ、もう少しでカラーバリエーションがあればもっと良かったと思います。」

 

「優しい肌触りで、吸水性もよく、色味も優しい感じで、大いに気にいっています。購入したのは、今回で二度目。また購入したいです。」

 

 

【ロングフェイスタオル5枚セット】サイズ約33×90cm
素材:綿100%
約52g
薄手タイプ