よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールでお買い得 泉州タオル 日本製 フェイスタオル 260匁 10枚セット 吸収が良く、肌触りがとても良いと評判

普段使うタオルはやっぱり柔らかいほうが使いやすいですよね。

 

ということで最近はちゃんと選んで購入するようにしています。

 

柔らかい吸水性がいいタオルを探している方に、セールでお買い得 泉州タオル 日本製 フェイスタオル 260匁 10枚セット 吸収が良く、肌触りがとても良いと評判です。

 

泉州タオル 日本製 フェイスタオル 260匁 10枚セット 綿100% 業務用タオル ライトグレー 瞬間吸水 速乾 軽量薄手 部屋干し 耐久性 無地

 

 

【フェイスタオル 10枚セット】

生産地:日本(泉州タオル) 素材:綿100% サイズ・重さ:約34cm×90cm・260匁(約82g) カラー:ホワイト、モカ、ダークブラウン、ブルーグレー、ブラック、モスピンク、ライトグレー セット内容:フェイスタオル 10枚 ※タグは仕様が異なる場合があります。


【日本製 泉州タオル】

大阪泉佐野工場で織り、和泉山脈の天然水で洗い上げた泉州タオルです。タオルを織り上げてから水洗いや染色を行う泉州タオル独自の後晒製法により、使い始めから柔らかな肌触りと吸水性の良さを感じていただけます。外国製タオルが主流の昨今、身近なものだからこそこだわりたい日本製タオルです。


【工場直販のお値打ちセット】

昔ながらの使いやすさの泉州産タオル。厳選した綿花を丁寧に織り上げていますので耐久性も違います!飲食店、美容院、エステ、マッサージ、ホテル、病院、介護など業務用に最適ですが、ご家庭用としてもおすすめです。 ※タグは仕様が異なる場合があります。


【抜群の吸水性】

触れた瞬間に水気を吸い取る優れた吸水力を下ろしたてから実感頂けます。キッチンタオルや洗顔用のタオル、お風呂上がりの体用にもお使いいただけます。


【柔らか&速乾】

届いたときには薄く感じると思いますが、繊細なパイルが洗うごとに空気を含み、ふんわりとしてきます。乾きやすい適度な厚みで、毎日使える丈夫なタオルです。

 

日本で最も歴史あるタオル産地、大阪泉佐野市の工場で織り、和泉山脈の天然水で洗い上げた泉州タオルです。

タオルを織り上げてから水洗いや染色を行う泉州タオル独自の後晒製法により、使い始めから柔らかな肌触りと吸水性の良さを感じていただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「吸収が良く、肌触りがとても良い
風呂上がりに体を拭いています。吸収が良いので気に入ってます。また注文します。」

 

「綿のバスタオルで大きすぎず薄めの物を探していました。
とりあえず試しに3枚セットのピンクを。
落ち着いたピンクで気に入りました。

届いた時は厚みが薄過ぎたかな?と心配でしたが、密度があるので吸収力も良く、肌触りが心地良い。
洗って乾かしたらふんわり膨らみましたが、
大きさもバスタオルとしては丁度よく、厚すぎないので髪をとても拭きやすいです。
そして棚にピッタリ収まるサイズでバッチリ。
体全体も拭いて、髪の水分もしっかり吸収してくれ、木綿の肌触りも気持ちがいいです。
多分乾くのも比較的早いと思います。

作りもしっかりしてるし、色も落ち着いてて良いです。
嵩張らないし、棚にすっきり収まる。
とても気に入りました。またリピします。」

 

「大きさといい、肌触りといい、軽さといい、吸水性といい、これこそが…。
これこそが!
求めていたタオルです!

ホテル仕様のタオル。
マイックロファイバーのタオル。

な~~んか違うんだよなぁ。
と思っていた方。

これです! これですよ!
婆ちゃん家にあったタオルがここにありますよ!」