よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1万円台で安い コンパクト 冷蔵庫 87L 一人暮らし 2ドア マクスゼン MAXZEN JR087ML01WH

春から新生活をスタートしている方が多いかと思います。

 

私も一人暮らしをしていた時期が長いのですが、やっぱり必要となるのが家電です。

 

特に夏場は冷たいものが欲しくなるので冷蔵庫が必須です。1万円台で安い コンパクト 冷蔵庫 87L 一人暮らし 2ドア マクスゼン MAXZEN JR087ML01WHが価格を抑えたい方におすすめです。

 

冷蔵庫 87L 一人暮らし 2ドア マクスゼン コンパクト 小型 おしゃれ ホワイト MAXZEN JR087ML01WH

【スマートで使い勝手抜群】1人暮らしの方はもちろん、セカンド冷蔵庫としてもおすすめ!
【コンパクトながらも大容量】コンパクト設計ながらも満足の大容量でたくさん買い物をしてしっかり保存できます。
【冷凍室26L】冷凍食品やアイスの箱など、かさばる食品も楽々収納!
【冷蔵室61L】見た目以上にたっぷり収納が可能です。 
【8段階の温度調節が可能】内容量に合わせて温度調整することでさらに省エネに!

 

・コンパクト設計
一人暮らしの方はもちろん、セカンド冷蔵庫としてもおすすめ!

・コンパクトながらも大容量
コンパクト設計ながらも満足の大容量でたくさん買い物をしてしっかり保存できます。

・飲み物もしっかり収納できます!

・こんなにたっぷり収納可能

・家計にやさしい省エネ仕様
省エネ基準達成率:101%

・8段階の温度調節が可能
内容量に合わせて温度調整することでさらに省エネに!

 

耐熱版
冷蔵庫の上は耐熱板になっているため電子レンジ等を置くことができます。

サイズ
外形寸法: W470×D500×H845mm

重量: 24kg

据え付け場所について
・床が丈夫で水平なところに据え付けてください。

・ドアの開閉スペースを確保してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今の時期もあると思いますが、ダイヤル2で十分冷えています。
夏になるとどのようになるのかわかりませんが、今は快適です。」

 

「化粧品用に購入しました。
音の不安がありましたが、届いてから
夜も全く気にならない静音。
今のところ、製氷器の場所も霜張らずに
います。このコストでこの質は、かなりな
物だと思います。良い買い物ができました。」

 

「コンパクトサイズなのに、とてもあしっかりしていて、デザインもカッコよく中にも沢山入ります^ ^氷はできますが、アイスクリームなどはダメみたいなので、一人暮らしの方で、冷凍食品などを利用しない方には、これ一台で大丈夫だと思います」