よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

冷蔵庫 117L 一人暮らし 2ドア マクスゼン コンパクト JR117ML01GM 約26000円で格安 自炊で節約

以前、会社の後輩が一人暮らしを始めて、自分の給料にマッチしないマンションを借りて、さらに、自炊を全然しないということで、お金がなくて困っていました。

 

まさかのスマホ代が払えないということで、とめられていました。

 

仕事に影響あるからと指摘されていましたが、全部外食はちょっと出費がすごくなります。

 

私も貧乏時代は自炊をしていましたが、冷蔵庫 117L 一人暮らし 2ドア マクスゼン コンパクト JR117ML01GM 約26000円で格安 自炊で節約がおすすめです。

 

冷蔵庫 117L 一人暮らし 2ドア マクスゼン コンパクト 小型 ガンメタリック MAXZEN JR117ML01GM

【スマートで使い勝手抜群】1人暮らしの方はもちろん、セカンド冷蔵庫としてもおすすめ!


【コンパクトながらも大容量】コンパクト設計ながらも満足の大容量でたくさん買い物をしてしっかり保存できます。


【冷蔵室87L】見た目以上にたっぷり収納が可能です。


【冷凍室30L】冷凍食品やアイスの箱など、かさばる食品も楽々収納!  

 

【8段階の温度調節が可能】内容量に合わせて温度調整することでさらに省エネに!


【MAXZEN(マクスゼン)ロゴ変更のお知らせ】2021年7月1日、マクスゼンブランドロゴをリニューアルいたしました。2021年7月以降、新製品から順次変更してまいります。その為、切り替え期間中のお届け商品については(製品・取扱説明書など)新・旧のロゴマークが混在いたします。予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

コンパクト設計
一人暮らしの方はもちろん、セカンド冷蔵庫としてもおすすめ!

 

コンパクトながらも大容量
コンパクト設計ながらも満足の大容量でたくさん買い物をしてしっかり保存できます。

 

飲み物もしっかり収納できます!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「便利
デザイン。使いやすい。思ってたより、広い。」

 

「価格の割にいい
見た目もスタイリッシュでカッコいい。なにより使いやすいので、オススメです。」

 

「良かった
お店で使うために購入しました。
サイズもピッタリで購入して良かったです。」

 

今は外食もそこそこ出費になるようになって、一人暮らしの方もなるべく自炊をしたほうがいいと思います。