よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

冷蔵庫 87L 2ドア マクスゼン コンパクト JR087ML01GM 一人暮らしにおすすめ 約2万円でコスパいい

最近は物価高ですが、生活費を抑えるのに一番効果的なのはやっぱり食費ですね。

 

外食をするとやっぱりびっくりするくらいお金がとびます。

 

最近、出勤することがあって外食をしていますが、高いところだと1000円近くランチで飛びますね・・・。

 

月に計算すると2万円以上かかり、家だと半額以下で作れますからね。そして、自炊するのに一人暮らしなら冷蔵庫があったほうがいいですが、安いものを探している方に、冷蔵庫 87L 2ドア マクスゼン コンパクト JR087ML01GM 一人暮らしにおすすめ 約2万円でコスパいいです。

 

冷蔵庫 87L 一人暮らし 2ドア マクスゼン コンパクト 小型 おしゃれ ガンメタリック MAXZEN JR087ML01GM

 

コンパクト設計
一人暮らしの方はもちろん、セカンド冷蔵庫としてもおすすめ!

 

コンパクトながらも大容量
コンパクト設計ながらも満足の大容量でたくさん買い物をしてしっかり保存できます。

 

飲み物もしっかり収納できます!

こんなにたっぷり収納可能

 

家計にやさしい省エネ仕様
省エネ基準達成率:101%

 

8段階の温度調節が可能
内容量に合わせて温度調整することでさらに省エネに!

耐熱版
冷蔵庫の上は耐熱板になっているため電子レンジ等を置くことができます。

 

サイズ
外形寸法: W470×D500×H845mm

重量: 24kg

 

据え付け場所について
・床が丈夫で水平なところに据え付けてください。

・ドアの開閉スペースを確保してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

コスパのよさ
値段もお手頃なわりに冷却力にも申し分ありません。
独り暮らしや長期出張ならばこれで十分だと思います。」

 

「今まで使ってた冷蔵庫が急に壊れて、とりあえず
買いましたが、思った以上にいろいろ入ります。
一人暮らし1週間分買い置きしますが、ちゃんと
余裕で入るし、冷凍庫も広い。
難点は低いので、物を入れる時座らないと入れにくいです。」

 

「小さいけど結構入り、1人暮らしで外食の多い人なら充分間に合います。卵ケースもドアポケットについてます。ブラックはリビングに置いても違和感ありません。」

 

食材を買い込む人は少し物足りないかもしれませんが、一人暮らしで十分のサイズですね。

 

 

ブランド    MAXZEN
性能・容量    87 L
商品の寸法    50D x 47W x 84.5H cm
仕上げタイプ    メタリック
冷凍庫の容量    26 リットル