よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

MAXZEN 冷蔵庫 140L 大容量 JR142HM01WH 2万円台と格安 一人暮らしにおすすめ

最近、ほぼ自炊でランチを食べていますが、やっぱり冷蔵庫はある程度の容量がないとダメですね。

 

特に夏場は缶酎ハイを入れるのでスペースが全然足りません・・・。

 

今は家族がいるので家族用ものを使っていますが、家族4人だと300ml台はちょっと厳しいですね。

 

今はまだ子供が小さいのでギリギリ使えていますが、これが壊れたら次はもう少し大き目の冷蔵庫を購入予定です。

 

ただ、冷蔵庫ってそこそこ値段がしますよね・・・。ということで、一人暮らし、二人暮らしの方で価格の安いものを探している方に、 MAXZEN 冷蔵庫 140L 大容量 JR142HM01WH 2万円台と格安 一人暮らしにおすすめです。

 

冷蔵庫 140L 大容量 新生活 コンパクト 右開き オフィス 単身 家族 一人暮らし 二人暮らし おしゃれ 白 ホワイト MAXZEN JR142HM01WH

 

1人暮らしにも、2人暮らしにも。
・1人暮らしに

場所を取らないスリムな設計なのでコンパクトなお部屋にも収まります。一人暮らしで料理をする方にピッタリ

・2人暮らしに

冷凍室も冷蔵室も大容量なので2人分の冷凍食品や作り置きをたっぷり保存できます。

シンプルなデザイン
幅48cmですっきりスリム。インテレアになじむシンプルなデザイン。

 

スリムなのに大容量
・冷蔵室 87L

入れる食材に合わせて高さが調節できるので沢山の食材を収納できます

・冷凍室 53L

3段冷凍室で、かさばる冷凍食品をたっぷり収納

 



Point1 コンパクトながら大容量
高さ調節ができる仕切り棚つきなので背の高い容器も収納可能。

かさばる果物や野菜などの収納におすすめ。透明で中が見やすいフリーケースつき。

 

Point2 整理しやすいドアポケット
350mlの缶が4本収納できます。

2Lのペットボトルや牛乳など高さのある飲み物の収納に便利なドアポケット

 

Point3 温度調節ダイヤル
内容量に合わせて冷蔵庫と冷凍室の冷却温度を段階調節できます。

 

Point4 3段冷凍ケース
冷凍食品やアイスの箱などかさばる食品を仕分けできる冷凍ケース付き引き出し式なので冷気が漏れにくい

電子レンジもすっきり収納
耐熱温度100℃の天板で電子レンジもすっきり収納。

 

調節脚・庫内灯
・調節脚

本体が水平になるよう高さを調節できます。

・庫内灯

ドアを開けると自動でライトが明るくなり食品が見やすくなります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「注文から2日で届きました。スリムでスタイリッシュ!冷蔵室使いやすい、冷凍室も三段トレイで広くとても気に入りました。購入して大満足です。」

 

このサイズで2万円台はかなり安いですよね。

 

過去一人暮らし、二人暮らしをしていた時期がありましたが、わざわざ家電量販店に行かなくても、ネットで買えてこの値段で買えるのを知っていたら、間違いなく当時は購入していました。

 

価格重視の方におすすめです。

 

 

1人暮らしに 場所を取らないスリムな設計なのでコンパクトなお部屋にも収まります。1人暮らしで料理をする方にピッタリ。
2人暮らしに 冷凍室も冷蔵室も大容量なので2人分の冷凍食品や作り置きをたっぷり保存できます。
幅48cmですっきりスリム インテリアになじむシンプルなデザイン
スリムなのに大容量 ・冷蔵室 87L:入れる食材に合わせて高さ調節ができるので沢山の食材を収納できます。 ・冷凍室 53L:3段冷凍室でかさばる冷凍食品をたっぷり収納。
コンパクトながらも大容量 高さ調節ができるので背の高い容器も収納可能。かさばる果物や野菜などの収納におすすめ。透明で中が見えやすいフリーケース付き。冷蔵室容量87L。