よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1万円台で格安 アイリスプラザ 冷蔵庫 87L 2ドア PRC-B092D-W ひとり暮らしにおすすめ

夏場に活躍してくれるのが冷蔵庫ですね。私は缶酎ハイを何本もいれて冷やしています。

 

土曜日は飲みまくると決めているので、キンキンに冷えたものが最高に美味しいです。

 

一人暮らしをしているとき冷蔵庫を買うことになるかと思います。一人暮らしをしているときにマンションに設置してあるケースもありましたが、サイズが小さすぎて使えなかったので、購入しました。

 

そして、一人暮らしの方で安い冷蔵庫を探している方に、1万円台で格安 アイリスプラザ 冷蔵庫 87L 2ドア PRC-B092D-W ひとり暮らしにおすすめです。

 

アイリスプラザ 冷蔵庫 87L 2ドア ひとり暮らし 幅47.5cm ホワイト PRC-B092D-W


商品の説明
自由度が高い、2ドアタイプのコンパクト冷蔵庫です。
ライフスタイルやシーンに合わせてお使い頂けます。

◆コンパクトでも容量たっぷり
◆庫内灯・温度調節7段階
◆お部屋をおしゃれに彩るスタイリッシュなデザイン
◆選べる左右ドア開き対応
◆省エネ基準達成率100% ※目標年度:2021年度

(※1)定格内容量は、日本工業規格(JIS C 9801:2015)にもとづき、食品収納スペースと冷気循環スペースを含んでいます。
(※2)年間消費電力量は、日本工業規格(JIS C 9801:2015)にもとづき表示しています。実際の消費電力は、使用条件によって変動します。

 

 

コンパクトでも容量たっぷり
棚やポケットですっきり収納。

寝室やリビング、オフィスなど幅広く使用できる。

 

冷蔵室 61L
仕切り棚:2段の棚で庫内を整理。
クリアケース5.7L:かさばるお野菜もまとめて収納。
ドアポケット:ポケット大小あるから、サイズによって様々なものを収納できる。

 

冷凍室 26L
ドアポケットは食材をすぐ取り出せるから、よく使うものの収納に便利。

さらに、氷を1度に12個作れる製氷皿付き。氷を常備でき、冷たいドリンクがいつでも楽しめる。

 

庫内灯・温度調節 7段階
庫内灯:ドアを開けると自動点灯。庫内を明るく照らす。

温度調節7段階:量や周囲の温度に応じて、庫内温度を調節できる。

 

選べる左右ドア開き対応
お部屋のレイアウトに合わせて、自由に変えられる。

ネジの付け替えだけで簡単にドアの開き方を変えられる。

 

設置場所
壁、天井から、上記のスペースが確保できるところ。

床が丈夫で水平なところ・風通しのよいところ・湯気、湿気の少ないところに設置。

商品詳細
電源コード長さ:約1.8m
冷凍室の性能(JIS 9607の規定による):記号フォースター
冷凍食品の保存期間の目安※:約3か月
※食品の種類・冷凍方法・周囲温度によって変わる。

庫内内寸
付属品
製氷皿
霜取り用ヘラ
清掃棒
卵トレー

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「引っ越しをして自分の部屋に冷たい飲み物が欲しくて購入!
手が届く所に冷えたビール!ウイスキー水割り!最高‼️
音も静かだし買って良かった~☺️
今はこの様なご時世ですので、宅飲みで乗り切ろうぜ!
この先どうなるか分かんないけど、収束したら、外にみんなが普通に飲みに行けてワイワイ出来ます様に願います。」

 

「1人暮らしの引越しに合わせてこちらで購入。
冷凍庫は水入れても凍ってよく冷えるし、冷蔵室に入れた物が凍る事もありません。アイスクリームが溶ける温度なのかは試してませんが、アイスクリームは買い置きしないで、コンビニで買うのでどうでも良いかな。
扉の左右を変える人の愚痴が多いみたいですが、そんなの簡単に出来ないのは当たり前で、工具を用いるだらから、変えたい方はその覚悟で。僕は左開きで不満がないのでそのままです。
今は容量は足りてますが台所までの移動が面倒なので、ドリンク用の氷と水物様に4.5畳の居間にもう一台買おうかと悩むコンパクトさは魅力です。
この値段でこの品質。
流石アイリス。」

 

今は家族がいますが、一人暮らしをしているときなら間違いなく買っていました。最近はネットが安いのがうれしいですね。

 

商品質量:約24.5kg
定格内容積:87L(冷蔵室61L/冷凍室26L)(※1)
定格電圧:AC100V 定格周波数:50/60Hz
定格消費電力:電動機:46W:電熱装置:4W
年間消費電力量:202kWh/年(※2)