よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レトロでかわいいデザイン アイリスプラザ 冷蔵庫 81L 冷凍冷蔵庫 ライトグリーン PRR-082D-LG 一人暮らしに便利

レトロでかわいいデザイン アイリスプラザ 冷蔵庫 81L 冷凍冷蔵庫 ライトグリーン PRR-082D-LG 一人暮らしに便利です。

 

カラーも選べますが、ライトグリーンが可愛いですね。

 

アイリスプラザ 冷蔵庫 81L 一人暮らし 小型 おしゃれ ノンフロン 冷凍冷蔵庫 ライトグリーン PRR-082D-LG

 

【冷蔵室上段】ガラス棚
丈夫な強化ガラス製でお手入れも簡単。

LED庫内灯:庫内を明るく照らす。
温度調節つまみ:食品の量や室内の気温に合わせて庫内温度を7段階で調節。

 

【冷蔵室下段】クリアケース
転がりやすい野菜や果物は大きめのクリアケースに入れてすっきり収納。

 

【冷蔵扉】2段のドアポケット
上段:よく使う調味料や卵など、小物の収納に。
下段:2Lペットボトルなどの大きな物も余裕で入る。
  

【冷凍室】高水準の冷凍機能
優れた冷凍性能を表す記号「フォースター」の冷凍室で、食品をしっかり冷やす。

庫内内寸・容量
総容量:81L
冷蔵室:57L
冷凍室:24L
商品詳細
冷却方式:直冷式
質量:26kg
コードの長さ:1.8m
冷凍室の性能:記号フォースター
付属品:製氷皿、霜取り用ヘラ
脚の高さを微調整してガタつきを抑えられるアジャスター付き。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子供が大きくなってきて20年選手のメイン冷蔵庫(機能は良好)では容量が足りなくなったものの、買い替えるにも近頃の冷蔵庫は高いので、短期的な費用出動を抑えるべく2台目として購入。
ほぼ外観の好みで選んだけど、音は静かだし、電気もそれ程食わない。
写真で見るより冷凍庫が大きいのが良い。ホームパックの棒アイスなら4〜5箱分は余裕で入るし、冷凍庫には珍しいドアポケットも有効に使える。
冷蔵室は案外狭いので飲み物、バターなど卓上調味料、漬物など食卓で使うものを主で入れている。
ダイニングの脇に置いたので食後のアイスや調味料の取り出しも便利になった。
ハンドルは昔の冷蔵庫のようなラッチ機能はなく、樹脂製のダミー。乱暴に扱うと壊れそう。ネジ数本で止まってるだけみたいなので、その気になれば好みのものに付け替えられるかも。
天板は丸みを帯びているので、電話など物を載せるには二股の台があったほうが良い。
洒落てるし、容積も十分あるので、子供が独り立ちするときには持って行かせようと思う。」

 

「レトロなデザインも価格も機能もとても気に入りました。」

 

「主に飲み物専用に購入しました。丸っこいフォルムとティファニーブルーのレトロな感じが可愛くて素敵です。リビングに置いてますが音も静かでとても重宝しています。」

アイリスプラザ 冷蔵庫 81L 一人暮らし 小型 おしゃれ ノンフロン 冷凍冷蔵庫 ライトグリーン PRR-082D-LG

商品サイズ(cm):幅約48×奥行約52.5×高さ約91.5
質量:約26kg
定格電圧:AC100V
定格電源周波数:50/60Hz
付属品:製氷皿、霜取り用へら