よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

節電対策商品 アイリスオーヤマ 冷蔵庫 320L BIG冷凍室 IRSN-32A-B セールでお買い得 31%オフ

節約ってほんとうに大事ですが、特にこれからの時代はもっと大事になりますね。

 

一人暮らしの時はあんまり考えなかったのですが、家族ができると無駄遣いがあんまりできません。

 

そして、外食も控えているので、冷蔵庫が大活躍ですが、ちょうど冷蔵庫を探している方で、2~3人向けに、節電対策商品 アイリスオーヤマ 冷蔵庫 320L BIG冷凍室 IRSN-32A-B セールでお買い得 31%オフでお買い得です。

 

【節電対策商品】 アイリスオーヤマ 冷蔵庫 320L BIG冷凍室 129L 幅63.5cm 奥行68cm 霜取り不要 急速冷凍 タッチパネル フレンチドア 観音開き 設置・回収サービス ブラック IRSN-32A-B

 

商品の説明
ファン式自動霜取り冷凍冷蔵庫320L(冷蔵室:191L/冷凍室:129L)。
扉が軽く、開閉がしやすいフレンチドア仕様。
使う方だけ開けられるから、冷気が逃げにくく、庫内の温度をキープ。

◆大容量320L
まとめ買いに最適なたっぷり大容量サイズ。
冷蔵室:191L、冷凍室:129L。

◆大容量&開け閉めしやすい、フレンチドア冷蔵室191L
中央から左右に扉が開く、フレンチドア。
扉の開閉に必要なスペースが通常の約半分。
扉の開閉方向も気にしなくて良いから、狭い場所でも設置しやすい。
また、必要な扉だけ開閉することで冷気が逃げにくく、庫内の温度低下を抑えて節電効果も期待できます。

【自動で庫内温度を最適化】
“ecoモード"で、室内温度に合わせて庫内温度を自動で最適化。
旅行などの、長期不在時におすすめです。
※急冷/ecoモードは触れるたびに切り替わります。

◆まとめ買い・作り置きにぴったり、BIG冷凍室129L
冷凍食品も作り置きも、たっぷり収納できるBIGサイズ。

【見やすい引出し×3種のトレー】
全体が見渡せる引出しタイプは、たくさん入れても必要なものが探しやすい。
上段:市販の冷凍食品を立てて収納できる。
下段:たっぷり入る深型で、浅型トレー付きで仕分けしやすい。

入れる食材のサイズに合わせて3種のトレーを活用することで、さらに使いやすく整理して収納できます。
上段:市販の冷凍食品など、よく使う食品の収納に。
下段:箱アイスや山型食パンなど、高さのある食品に。
下段浅型トレー:細々とした食品も、まとめてスッキリ収納。

◆冷気が逃げにくい
必要な引き出しだけを開けるから、冷気が逃げにくい。
また冷凍焼けしにくいので、作り置きのおかずの長期保存にも。

【最高水準の冷凍機能フォースター】
冷凍室の性能はJIS規格(日本工業規格)で規定されています。
中でも最も優れた性能を表すのがフォースターです。

【鮮度を保ち、素早く冷凍したい時に! 】
“急冷"で設定温度表示が切り替わり、約50時間急冷運転を行います。
急冷運転終了後は、通常運転に切り替わります。
急速冷凍は、食材の細胞が破壊されにくいため、素材の味や作りたての味をそのまま守ることができます!

◆整理しやすい機能的な庫内
丈夫で傷付きにく【ガラス棚】・たっぷり入る【チルド室】・小物もすっきり【3段ドアポケット】で整理しやすい。

【ガラス棚】
下のガラス棚は高さ調節可能。
丈夫で傷付きにくく、お手入れもラクラク
さらに高さがあるから、鍋も丸ごと入る!

【ドアポケット】
上段・中段:調味料や小瓶の収納にぴったり。
下段:2Lペットボトルも余裕で入る。

【チルド室】
レバーで微冷凍とチルドを切替。
食材に最適な温度で鮮度をキープ。

◆棚やトレーは水洗いOK
ガラス棚・ドアポケットなどのケースは、取り外して水洗いできるので衛生的。

◆温度調節パネル
冷蔵室・冷凍室どちらも同じパネルで調節できます。

◆庫内灯
ドアを開けると自動点灯。
庫内を明るく照らします。

◆ドア閉め忘れアラーム
冷蔵室のドアの締め忘れをアラームでお知らせ。
※ドアを開けたまま60秒経つとアラームが鳴ります。
※ドアを閉めると止まります。

◆ファン式自動霜取り
庫内に冷気を循環させることで冷却します。
自動で霜取りを行うので、霜取りの手間がかかりません。

◆静音設計
生活空間に置いても気にならない静かさ。
※JIS C 9607規定の騒音試験による。(周囲温度20℃、安定運転時)

◆転倒防止
市販の転倒防止ベルトを取り付けて壁に固定できます。

◆2COLOR
スマートに決まるシルバー、クールでスタイリッシュなブラックの全2色。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「24年使った冷蔵庫が壊れた。
以前から壊れたら次は大きめのものが欲しいと思ってAmazonを徘徊。
ちょうどセールを発見して購入した。
条件は300l前後で冷凍庫が大きいもの。
数年前より燻製作りにハマり出し大量に仕込み
真空パックにして冷凍保管するようになり
仕込み中は冷蔵庫がスシ詰めになってしまった。
マイ冷凍庫はあるが、時に厳しいこともある。
もし壊れたら大きな冷蔵庫
それも冷凍室が大きなのが欲しいなと考えていた。
はい、大満足です!」

 

「多少、静音性はありますがそんなに気にはなりません。カラーもブラックにして良かったです!使いやすいです!設置サービスもあり、
優さしいお兄さん達でとても安心しました!」

 

「アパートの玄関が狭く、選択肢が限られていたなかでの購入です。たまに不穏な音が鳴るのが気になります…。スリム型の冷蔵庫が少ないなか、我が家のアパートにはシンデレラフィットしてくれました。アイリスさんには感謝です。」

 

アイリスオーヤマはかなり安いですが、これはサイズ的には適正価格ですね。ただ、節電できるのはうれしいです。

 

【節電対策商品】 アイリスオーヤマ 冷蔵庫 320L BIG冷凍室 129L 幅63.5cm 奥行68cm 霜取り不要 急速冷凍 タッチパネル フレンチドア 観音開き 設置・回収サービス ブラック IRSN-32A-B

 

種類:冷凍冷蔵庫 / 定格内容積※:全体320L、冷蔵室191L、冷凍室129L(※定格内容積は、日本工業規格(JIS C 9801-3:2015)にもとづき、庫内の温度制御に必要でない部品(ケースなど)を外した状態で算出しています。) / 冷凍室の性能※:記号フォースター、冷凍負荷温度(食品温度)-18℃以下、冷凍食品の保存期間の目安約3か月(※冷凍室の性能は、日本工業規格(JIS C 9607)にもとづき、表示しています。)
定格電圧:AC100V / 定格電源周波数:50/60Hz
定格消費電力:電動機150/150W、電熱装置166W / 年間消費電力量※:冷蔵室ドア内側の品質表示銘柄板に表示(※年間消費電力量は、日本工業規格(JIS C 9801-3:2015)にもとづき表示しています。実際の消費電力は、使用条件によって変動します。)
外径寸法(cm):幅約63.5×奥行約68×高さ約186 / 質量:約72kg / 電源コード長さ:約1.8m