よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お酒、アルコール好きに最強のサプリメント シリマリン ストロングゼロ飲みすぎても二日酔いにならず翌日元気

 

お酒が好きでついつい飲みすぎてしまうのですが、もっと早く出会えばよかったサプリメントがあります。

 

これはツイッターのおかげで知ったのですが、SNSってほんとうに便利だと思います。

 

そのツイッターがこちらです。

 

「【二日酔いに苦しむ人へ】

ホスト業界歴12年、二日酔い対策に色々試してみたけど"シリマリン"が最強だった。
毎日1粒飲むだけで肝機能爆上がりして、どんだけ飲んでも翌日の倦怠感も吐き気も一切無くなる。
Amazonで2862円で200粒入ってるからコスパも高くて、もう手放せない。」

 

今回は他にも集めてみました。

 

「最近ダーツやりすぎて飲み過ぎて体ガタガタ😭
ほんとこのシリマリンがないと二日酔いで動けなくなる😂
友達にもすすめたら二日酔いまじでなくなる!やばい!ってみんな買ってたからみなさんもぜひ...
あとこれよりも二日酔いに効くサプリ知ってる方教えてください🤣」

 

「ただ、あの眠気は睡眠不足じゃなく、肝臓の機能低下が原因だった可能性😅

異常な眠気&寝ても取れない疲労感と倦怠感に襲われて…ちゃんと寝たのに、何でこんなにキツイんだと考えた結果…症状としては肝臓にあると自覚。

ヘパリーゼシリマリン三錠飲んで寝たら…翌日には完全回復しました(笑)」

 

「最近シリマリン飲むの控えてたけど、肝臓が疲れてお酒飲めなくなる...
メタバリア飲まないと血糖値スパイクで意識うつろになるし、サプリメントで体甘やかしたらあかんな」

 

シリマリンほんとに体感良過ぎる。酒飲みや肝臓に問題がある人は試した方が良い」

 

と効果があることがわかります。オルニチンを飲んでいましたが、それ以上の効果を感じます。

 

 

こちら

 

[海外直送品] ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル) 300mg 200粒

 

シリマリン (ミルクシスル) 300mg 200粒
アーティチョークダンデライオンが含まれています。
一粒あたりに300mgのミルクシスル抽出物が含有されています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「健康診断で数値が良くなりました。
私には合っていたようです。」

 

脂肪肝が改善されました!
これは良いですね。
数値が高くて寝込んでた友人にも飲ませたら、改善して動ける様になりました!
肝臓を元気にしてると良いですね♪」

 

「1日1錠8か月でr-GTP 106→48へ改善
食生活に気を付けていましたが長く患っている病気と常用している薬で、お医者さんから「肝臓の値が悪いので改善してください」と度々言われていました。
どうしたら良いのか考えていたら「シリマリンが効果がある」と聞き、早速購入。
毎日朝食後に1錠服用していたら8か月で大幅に改善することが出来ました。
自分に合ったサプリに巡り合えて本当に良かったです。

あと他に気になるといえば「値段」でしょうか。
購入当初は1.650円でしたが、今(2022.7.16)見たら3.070円になっていたのでもう少し安くなればいいなあと思います。」

 

私はお酒が好きでよく飲むので、とにかく肝臓は気を付けたいので、こちら購入して別途レビューしたいと思います。休肝日も大切ですね。今日は飲まないようにします。

 

 

300mg / 200粒