よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

京菜味のむら 本格京風おせち 「華御所」 冷凍 三段重 38品 セールで安い 正月にお酒飲みながら楽

気づけばもう年末です。時が過ぎるのはほんとうに早いですね。

 

日々、頑張らないとと思いますね。仕事もそうですが、プライベートも楽しまないと。

 

そして、今年の年末は家族でいろいろとイベントを考えていて楽しみが多いです。お正月もいろいろ食べて飲んでが楽しみです。

 

お正月をゆったりしたい場合、おせちが便利ですが、京菜味のむら 本格京風おせち 「華御所」 冷凍 三段重 38品 セールで安い 正月にお酒飲みながら楽できます。

 

京菜味のむら 本格京風おせち 「華御所」 冷凍 三段重 38品

京菜味のむら「華御所」 京都ならではの技が生きた匠の味

伝統的なおせち料理の枠を超え、バラエティーに富んだ食材を38品目詰め合わせました。彩りも豊かで、食べやすい食材を厳選しました。心もお腹も満たされる、見ても食べても楽しいおせちです。

お品書き

<壱の重>

紅白蒲鉾

鶏山椒焼

栗きんとん

たたきごぼう

お祝い海老

鱈旨煮

黒豆

紅白松葉串

笹団子

豚角煮

<弐の重>

チーズ入りレーズンナッツ

海鮮市松

梅酢蓮根の芽

チーズ入りパテの肉巻

伊達巻

金時人参入り生酢

いくら醤油漬

胡麻甘藷

甘鯛西京焼

若桃甘露煮

椎茸旨煮

数の子醤油漬

金柑甘露

<参の重>

一口昆布巻

合鴨ロース

ペッパービーフ

田作り

寿高野含め煮

味付こんにゃく

湯葉茶巾

ごぼう煮〆

枝豆入り信田巻

すり身揚巻

筍煮〆

黒豆がんも含め煮

手まり麩

松麩

梅型人参

味に対する飽くなき追求
・職人の手仕事を再現する最新鋭の製造設備だからできる繊細な味付け
・合成保存料、合成着色料不使用
・「やさしい味」の決め手「利尻昆布だし」が引き出す素材感
・おいしさを裏付ける、人の手で作る煮熟の技
・蒸気釜で”人の手”がつくり出す味

冷凍設備
・手づくり作りたての美味しさをそのまま急速冷凍。独自の冷凍技術が可能にした、 こだわりの味わい
・素材の旨みを閉じこめた完全調理済み冷凍和惣菜
・解凍するだけで本格おせち

品質管理体制
・人の目で1つ1つチェックし盛り付けの美しさまで調整
・最終的に機械の目で厳しくチェック
・安心安全の管理体制&取組み


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「去年からこちらの、のむらの、おせちを購入し始めました。3段でこの、お値段。
味もとってもおいしくて、中身も値段も申し分ないです。また、来年購入したいです。」

 

「昨年は北海道の海鮮シリーズを頼みましたが冷たいものが多くて残念でしたが、今回のおせちは煮物から揚げ物、種類、ボリュームもあって大満足。母親が関西出身なので関西寄りの味付けで良かった。
次回もリピートしたいです」

 

「大満足です。この商品にして本当に良かった。

到着日についてご質問した時も、ご対応がとても誠実でした。

ボリュームも3人家族にはちょうど良く、三ヶ日楽しめ
ました。
お料理はどれも美味しくて、素材のバランスも良く、見た目も綺麗で写真のイメージそのものでした。
しかもこのお値段なので最高です。

美味しいおせちをありがとうございました!来年もよろしくお願い致します。」

 

おせち高いからと思っていましたが、正月はゆっくりできるしありですよね。

 

 

[名称]:おせち 華御所
[原材料名]:下記参照願います [賞味期限]:解凍後2日以内(要冷蔵)
[内容量]:3段 38品 3人前~4人前 [重箱]:外寸約210㎜×210㎜×46㎜×3段 紙製