よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人暮らしでも料理をよくする方に格安 ハイセンス 冷蔵庫 282L HR-D2801W 3ドア スリム 

コロナが始まってから自炊をするようになったという人が増えているのではないでしょうか。

 

我が家も外食の機会が減って節約になっていますし、自炊をすることが多くなりました。自炊は栄養バランスもいい食事ができますし、節約になるのでおすすめです。

 

私も以前は一人暮らしをしていましたが、マンションによっては備え付けの冷蔵庫があって使えることがありますが、小さい場合があって、全然使えないことがあります。

 

私も今の妻と二人暮らしを始めるようになってもともと自炊はしていたので、冷蔵庫を2ドアのものに買い替えました。

 

よく料理をする方は冷蔵庫は大きめのものがおすすめですし、家族が増えるとどうしてもサイズアップが必要になります。

 

一人暮らしでも料理をよくする方に格安 ハイセンス 冷蔵庫 282L HR-D2801W 3ドア スリム が口コミレビューで高評価です。

 

ハイセンス 冷蔵庫 幅55.4cm 282L ホワイト HR-D2801W 3ドア 右開き 真ん中野菜室 スリム 

f:id:merrywhite:20210713045743j:plain

 

商品の説明
サイズ:3) 280L/ホワイト/3ドア/2~3人用
グローバルブランド「Hisense(ハイセンス)」の282Lの冷凍冷蔵庫

毎日使う冷蔵庫だから、使いやすさも、快適な使いごごちも、大切にしたい。タップリ収納、しっかり冷凍冷蔵、そしてこだわりの美しいスタイル。シンプル&クリーンな新しい3ドア冷蔵庫をハイセンスから。

☆冷蔵室146L ☆野菜室68L ☆冷凍室68L

オススメポイント
■ドアポケットのほか、大容量野菜室に2Lのペットボトルを2本収納可能。
■冷蔵室のスライド棚で、高さのある物も収納可能。
■庫内をすばやく冷やすファン式冷却。霜取りも自動で手間いらず。
■奥行き広びろ。ドアポケットも大型で余裕タップリの冷蔵室
■スッキリ庫内と、明るいLED照明。ガラス棚でお掃除もラクラク
■省エネ基準86%達成。

f:id:merrywhite:20210713045907j:plain

【デザイン】
毎日利用しても飽きないシンプルでスタイリッシュなデザインと便利機能も備わった282L冷蔵庫

【コンパクトなのに大容量】
飲み物、食材、冷凍食品などをたっぷり保存。

作り置きのお料理も、まとめて収納出来てとても便利。

【冷蔵室146L】
スッキリ庫内と、明るいLEO証明。ガラス棚でもお掃除ラクラク

【ドアポケット】
保存するもので使い分けられる3段のポケット。

下段ポケットは、飲み物がたくさん収まる2列タイプ。

 

f:id:merrywhite:20210713045942j:plain

 

【強化ガラス棚】
強化ガラスの棚はプラスチック製と違い汚れが染み込まないので、掃除もラクラク

【野菜室68L】
ドアポケットの他、大容量野菜室に2Lのペットボトルを2本収納できます。

【冷凍室68L】
アイスクリームなどを整理して収納でき、冷凍食品もたっぷり見やすく収納できる2段式スライドケースの冷凍室。

一度に12個の氷が作れる製氷皿でより便利に。

【ファン式自動霜取】
霜取りは自動で行うため、手間いらず。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「この内容量、価格で購入できたことに大変満足しております。
冷蔵庫からの騒音は全く感じません。
むしろ、静かすぎるぐらい。冷蔵、冷凍の冷えも問題ないです。
あとはどのくらい正常に使用できるかですね!
長い付き合いができますように。」

 

「お料理が趣味な私、単身用の冷蔵庫では、作り置きが入りきらずイライラしてました
思い切って、お値段もお得なこちらの冷蔵庫に買い替え!凄く良いです!野菜室が真ん中にあって、使いやすいです」

 

「今までかなり安い小さい容量の冷蔵庫を使っていたのですが、使い勝手が天と地の差です。
身長165センチなのですが、冷蔵室は腰をかがめることなく、また背伸びすることなく全段に手が届きます。
野菜室も適度な温度が保たれていて、以前使っていた冷蔵庫よりも、野菜が傷みにくくなり感動しました。
二人暮らしでほぼ毎日ご飯を作る、という家庭にぴったりの容量だと思います。

ワンルームなのでベッドと冷蔵庫が同じ部屋にあるのですが、多少稼動音はするものの気になって眠れないということはないです。」

 

ハイセンスはとにかく安いですし、何より性能も最近は評価が高いのでコスパ重視の方におすすめです。

 

 

【スタイリッシュ】幅554×奥行670×高さ1591mm。シンプルなデザインでふたり暮らしにぴったり。
【大容量】冷蔵室が146L、冷凍室が68L収納可能で、コンパクトなのにしっかり大容量。
【清潔】汚れが染み込まない強化ガラス棚で、掃除もらくらく。
【簡単操作パネル】季節や収納食材に合わせて庫内温度が調整できる制御パネル付き。
【大容量ドアポケット】保存するもので使い分けられる3段のポケット。下段ポケットは、飲み物がたくさん収まる2列タイプ。