よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

静音でよく冷えると評判 ハイセンス 小型 冷蔵庫 93L ホワイト HR-B95A 2ドア 一人暮らしにおすすめ

一人暮らしにあったほうがいというか個人的に必須なのが冷蔵庫です。一人暮らしでマンションに備え付けの場合がありますが、サイズが小さいことが多いので、自炊をする場合は、冷蔵庫は必須ですよね。

 

以前、会社の後輩が一人暮らしを始めて冷蔵庫を後回しにしたので、自炊ができないといって、結局外食でお金がないという悲惨な状態になっていました。

 

やっぱり自炊は節約において重要です。

 

外食だと適当に選んでも800円くらいすることがありますので、自炊だと超節約すれば100円台とかも可能ですからね。

 

ただ、いい具材とかを選ぶとどうしても高くなりますが、私も貧乏時代があって毎日自炊をしていました。インスタントラーメンでしたが、もやし、キャベツ、卵をいれて栄養バランスはととのえていました。

 

これで、200円以下の食費ですか、600円毎日差があるとして、18000円くらいはかわりますからね。そして、冷蔵庫は安いほうがいいという方に、静音でよく冷えると評判 ハイセンス 小型 冷蔵庫 93L ホワイト HR-B95A 2ドア 一人暮らしにおすすめです。

 

ハイセンス 小型 冷蔵庫 幅48.1cm 93L ホワイト HR-B95A 2ドア 右開き 大容量冷蔵室67L 耐熱天板ハイセンス 小型 冷蔵庫 幅48.1cm 93L ホワイト HR-B95A 2ドア 右開き 大容量冷蔵室67L 耐熱天板

f:id:merrywhite:20210914070917j:plain

 

商品の説明
サイズ:93L/ホワイト/1人用
グローバルブランド「Hisense(ハイセンス)」の93Lの冷凍冷蔵庫

見た目スッキリ、コンパクト2ドア

冷凍室 冷蔵室

使って便利なオススメポイント
■2Lペットボトルを3本入れても、まだ余裕!
大容量のドアポケット!
■お掃除しやすい強化ガラス製棚
■勢いよくドアを閉じても跳ね開きしない
オートクローズ冷蔵室ドア
■電子レンジが乗せられる耐熱(約100℃)トップテーブル
■ニオイが移りにくいカバー付き製氷皿

 

f:id:merrywhite:20210914070948j:plain

【美しいデザイン】
どんなお部屋にも合うシンプルなデザイン。

 

【2ドアだから、ラクラク収納】
「2ドア」&「コンパクト」だから、使いやすさアップ。

ゲストが来ても心配不要な、余裕の「93L」容量。

 

【高い省エネ性能】
暮らしに優しい業界でも高い水準の省エネ設計。

 

【冷蔵室67L】
2段棚で飲み物や調味料の仕分けも簡単。

野菜や果物の収納に便利なケース付き

f:id:merrywhite:20210914071012j:plain

【大容量のドアポケット】
2Lペットボトルを2本置いてもまだ余裕の大容量ドアポケット。

 

【庫内灯】
庫内灯・温度調節つまみ付き。

中身が見やすい庫内灯付き。

温度調節つまみで、保存量や周囲の温度に合わせて7段階に温度調節可能。

 

【冷凍室26L】
保存・取り出しに便利なドアポケット付き。

一度に15個の氷が作れる製氷皿が付属。

 

【冷凍エリア】
大きな食品もスッキリ収納。

f:id:merrywhite:20210914071048j:plain

【電子レンジ】
電子レンジをのせて使える、耐熱100℃のトップテーブルを採用しています。

【静音】
静音 約23dB(A) JIS C 9607規定の騒音試験による(周囲温度20℃安定運転時)

【設置時のご注意】
壁、天井から上記ピンク枠色の幅ほどのスペースを確保し、床が丈夫で水平なところ。風通しがよく、熱気・湿気の少ないところに配置してください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「低評価の中に傷、凹みなどあるようですが、当方では一切なく梱包もまあまあでした。傷とか凹みは荷積み荷下ろし輸送段階にあると考えられます。音に関してもうるさくはないです。たまに「ポッ」って音が出ますが気にはなりません。コンプレッサーの「ジー」音も静かな方だと思います。音がうるさいと言われる方は到着後にすぐに開封してコンセントにさしてませんか?輸送がいい加減だと冷媒が偏って爆音の原因になるかもしれないです。この手の安価な商品は輸送状況まで考えてはいないと思います。すぐ使いたくなりたいところを冷媒が安定するまで半日以上我慢して、コンセントに差した方がいいと思われます。配管の銅管は見た限りでは凄くチープな作りです。高負荷には耐えられそうにないと思います。これだけ安いんだから気を付けながら使用しさえすればお買い得だと思います。欲を言えば棚が可動式で高さが変えられたら良かったと思います。」

 

「一人暮らしで毎晩の夕飯と休日のみ、自炊をしています。
無駄のないデザイン、7段階の調節つまみが好きです。
容量については、
野菜室は、小さいですが少しずつ買って新鮮なまま食べれると言うメリットがあります。その他の冷蔵室は一人暮らしには丁度いいサイズです。
冷凍室は、4Kgの氷袋を入れたら2/3が埋まりました。冷凍食品を買い溜めする習慣などが無いため充分でした。

レビューに、凹みがある冷蔵庫を配送された購入者様もおられる様ですが、私の元に届いた商品はとても綺麗な物でした。佐川急便さんが玄関内まで搬入してくれました。」

 

新品でこの価格はうれしいですね。これなら少しでも安くと中古を買う選択肢は不要です。

 

ハイセンス 小型 冷蔵庫 幅48.1cm 93L ホワイト HR-B95A 2ドア 右開き 大容量冷蔵室67L 耐熱天板

 

【コンパクト】幅481×奥行552×高さ860mmのコンパクト仕様でシングルにぴったり。
【プライベート利用に】ドリンクやおつまみに。自分だけの空間をお楽しみ頂けます。
【耐熱トップ】電子レンジが乗せられる耐熱(約100℃)トップテーブル。
【省エネ】省エネ基準達成度100%、年間電気代が約5,600円。付けっぱなしでも安心です。
【清潔】汚れが染み込まない強化ガラス棚で、掃除もらくらく。
【大容量ドアポケット】2Lペットボトルを3本入れてもまだ余裕の大容量ドアポケット。
【安全】勢いよくドアを閉じても跳ね開きしない オートクローズ冷蔵室ドア。