ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンパクトで使いやすいとレビューで評判 タイガー魔法瓶 オーブントースター KAK-H100-K

我が家はではよくトーストを食べますが、トースターがないので、魚焼きグリルで焼くことが多いのですが、タイマー機能がないので、当然、気づかないと焦げてしまいます。

 

そこまで不便を感じていないようでそのまま使っていますが、この焦がしてしまうというのはやっぱりよくないですし、危険だなと感じています。

 

ということでトースターを購入しようか検討していますが、トースターも色々とあって、機能面で選ぶか、価格面で選ぶかなどありますが、コスパ重視の方に、コンパクトで使いやすいとレビューで評判 タイガー魔法瓶 オーブントースター KAK-H100-Kがおすすめです。

 

タイガー魔法瓶(TIGER) オーブントースター グレーやきたて KAK-H100-K ブラック

f:id:merrywhite:20211223065601j:plain



商品の説明
・コンパクトでも庫内広々「コンパクト&ワイド庫内」…トーストは一度に2枚焼け、ピザは直径20㎝(8インチ)が丸ごと焼けるサイズです。

・1000Wのヒーターを採用。トーストはもちろん、グラタンやピザの調理にも使えます。

・ガラス部分を大きくしデザイン性を追求。中の調理状態も見えやすくなりました。 さらに、とっ手の幅をワイドにすることで持ちやすくなりました。

・グラタンやホイル焼きにも使える調理トレイつき

・焼きムラをおさえる 「ネット状焼アミ」

・はずせるパンくずトレイ・焼きアミ…お手入れが簡単な設計になっています。

f:id:merrywhite:20211223065720p:plain

小さなキッチンでもすっきりおけるコンパクトサイズ  本体横幅約31.2cmの省スペースサイズ

f:id:merrywhite:20211223065758p:plain

表面はこんがり、中はしっとり焼きあげる ハイパワー1000W

1000Wのヒーターを採用
トーストはもちろん、グラタンやピザの調理にも使えます。

f:id:merrywhite:20211223065836p:plain

焼きムラを抑えるネット状の焼アミ

ネット状にすることでパンもお餅も焼きムラを抑えてこんがりおいしく焼きあげます。
お餅もたれないので、食材がヒーターについて焦げ臭くならず、汚れにくい構造です。

f:id:merrywhite:20211223065914p:plain

大きく中が見やすいガラスと使いやすいワイドなとっ手

ガラス部分を大きくし、中のお料理の調理状態が見えやすい構造です。

 

お手入れ簡単。はずして丸洗いできる。調理トレイ、焼アミ、パンくずトレイ
調理トレイはもちろん、焼アミもパンくずトレイもはずして洗えるので清潔にお使いいただけます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「使用頻度が高いもので、かつ、安全性が必要な物なので、日本製を選びました。また、レンジ収納のサイズに合うもの、足が比較的大きめなもの、デザインで選定しました。使用感には問題ありません。」

 

「オーブントースターで焼いてきましたが最近すぐトースターの方を使用すると煙が出てきて臭くなるので買い替えで探してたところ見つけました。
すぐに使用してみましたが、コンパクトでサイズもちょうど良かったです。
パンはすぐに焼けるのではじめは時間とか厚さみつつって感じですが、焦げないようにだけ見ていれば大丈夫なので、全然良い商品だと思いました。
コスパも最高です。」

 

4000円ちょっとで買えて、さらにトースト以外にも使えるのでコスパいい商品です。

 

本体サイズ:31.2×27.1×22.4×cm(幅×奥行×高さ)
電源:100V 消費電力:1000W
保証書:1年
本体重量(kg):2.7
グラタンやピザの調理もできる「1000Wヒーター」 お手入れが簡単な「はずせるパンくずトレイ・焼きアミ」