よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

格安で一人暮らしにおすすめ 冷蔵庫 118L 2ドア マクスゼン JR118ML01GM

会社の後輩がちょっと天然で一人暮らしを始めたのですが給料の割にいいマンションに住んで、デザイナーズマンションらしく、部屋も広くて家賃が高く、お金がないという不思議な状態。

 

彼女が欲しくていいマンションにしたらしいのですが、うーんという感じです。

 

節約したらと言ったのですが、料理してもお金がかかるからと外食にしてスマホ代が払えない状態。今の若い人はすごい勢いがありますね・・・。

 

私も貧乏時代はほぼ自炊でしたが、かなり安く節約できますので、自炊がおすすめです。そして、自炊をするには冷蔵庫ということで、これから一人暮らしを検討してる方で、価格重視の方に格安で一人暮らしにおすすめ 冷蔵庫 118L  2ドア マクスゼン JR118ML01GMが約2万円で買えて、静音、コスパよしと人気です。

 

maxzen 冷蔵庫 118L 一人暮らし 2ドア マクスゼン コンパクト 小型 ガンメタリック JR118ML01GM

f:id:merrywhite:20210421080520j:plain

 

スマート&使い勝手抜群
コンパクト設計で一人暮らしの方はもちろん、セカンド冷蔵庫としてもおすすめです。


コンパクトながらも大容量
コンパクト設計ながらも満足の大容量で食品をしっかり保存します。


たっぷり入る冷蔵室・冷凍室


家計にやさしい省エネ仕様
省エネ基準達成率100%で環境にも家計にもやさしい。

・電気代:約17円/1日
・電気量目安単価:27円/kwh
※使用状況により異なる場合がございます。


静音設計
生活環境でも気にならない静音設計を実現致しました。


8段階の温度調整可能
内容量に合わせて温度調整することでさらに省エネに!
※通常の使用では温度調整のダイアルを4に設定してください。

f:id:merrywhite:20210421080633j:plain

 

冷却性能は最高水準のフォースターを獲得
日本工業規格(JIS規格)で定められた冷凍室冷却性能規格のことで、3段階評価中の最高評価を獲得!


調整脚
調整可能な脚で本体が水平になるよう高さを微調整できます。


耐熱板
電子レンジ等を置くことができ、お部屋のスペースを有効活用できます。

 

付属品
付属品:製氷皿、卵ケース、霜取り用ヘラ、フリーケース、冷蔵室ポケット(小)×2、冷蔵室ポケット(大)、仕切り棚(冷凍室用)、仕切り棚(大)、仕切り棚(小)、取扱説明書(保証書付き)

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「旦那が日本酒の一升瓶を冷蔵庫に何本か保管するためと高校生2人分のお弁当の冷食を入れるため第二の冷蔵庫としてリビングにおけるおしゃれ的な冷蔵庫を探していましたが大きさもデザインもちょうど良く買って良かったと思っています。黒色ですが汚れがとてもつきにくく音も全く気になりません。」

 

「事務所の棚に設置しました。寝室には同サイズのペルチェ方式の冷蔵庫を置いてますが、こちらの方が断然運転音が静かで、よく冷えます。たまに温度を下げようとした時の一瞬の音はしょうがないかな?
7段階の温度調節スイッチ「5」の状態で、製氷スペースに杏子棒を置いたところ5時間ほどでシャリシャリになりました。他の方のレビューにアイスクリームは✖とありましたが、多分大丈夫だと思いますよ。
良い買い物をしました。」

 

 2万円で冷蔵庫が購入できるのはいいですよね。費用を抑えたい方におすすめです。 

 

 

【コンパクト設計】置き場所に困らない2ドアの冷凍冷蔵庫です。冷凍室 33L・冷蔵室 85L たっぷり容量で、2Lペットボトルや瓶も収納できます。 ひとり暮らしの方や寮や共用生活をしている人の部屋でも大活躍です! 本体サイズ:W474×D498×H1,137mm  重量:29kg
【静音化・省エネ】騒音レベル約26dB、生活環境内でも気にならない静音設計。年間消費電力量約234Wh/年、一日当たりの電気代 約17円。
【温度調節機能・棚高さ調節】8段階の冷却度が調節できます。庫内灯付きで庫内奥まで明るく照らします。用途に合わせ高さ調節が可能です。
【スペース・設置・保証】耐熱天板採用で電子レンジなどを置くことができ、スペースを有効活用できます。微調整可能な調節脚採用で設置調整可能。安心のメーカー1年保証