よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Embrace life シンプルワークデスク 学習デスク 省スペース 4千円台で格安 組み立て簡単

私は自室で仕事をしているときは、床に座って仕事をしていますが、机も含めて安くそろえることができますが、姿勢が悪くなりますね。

 

ちゃんとしている人は、デスクと椅子を用意して仕事環境を作っている人がいます。

 

本格的に仕事環境を自宅で作るなら机といすは必須ですね。

 

そして、仕事や勉強用にデスクを探している方で価格重視の方に、Embrace life シンプルワークデスク 学習デスク 省スペース 4千円台で格安 組み立て簡単で口コミで高評価です。

 

Embrace lifeシンプルワークデスク 平机 机 学習デスク 省スペース 収納デスク 下棚付きデスク つくえ パソコンテーブル オフィスデスク 幅80cm×奥行45cm ×74cm 組立簡単一人暮らし インテリア もみじ 勉強机

——大天板——
改良技術により天板が均一に塗布されます、

軽度防水ができます。

切創・衝突防止ため、四角にR角に仕上げられています。

コンパクトで耐久性が優れるパソコンデスクです。

80×40cmの一人用テーブルはとても手ごろなサ

イズです、日本人のみんなに好まれています。

弊社がこれ以上に天板の幅を5cm広くしました


——大容量収納——
事務用品、書類、ディスクなどを収納できます。

一部のお客様が気持ちよく足をつくえの下に伸

ばすことができるのを考慮して、仕切り板を最

高位置に設置しています。

 

——柔軟に組み立てる——
デスクトップパソコンをご利用の際には置物板は

取り外し可能です。

 

——耐荷重100KG——
良質な鋼鉄合金でとても安定です。同類製品より断面積が25%幅広い、鉄管の肉厚が40%厚います。なお、天板の下方に同じ材質の横フレームを2本付きでテーブル全体の耐荷重が100kgほどです。

——快適なデザイン——
改良技術

便利な取り物、便利な足伸ばし

——足アジャスター——
四つのテーブル足アジャスター。

すべてのネジをしっかり締めた後、テーブルが揺れていると感じたら、テーブル足を調節するアジャスターで四足のバランスを調節して揺れないようにしてください。

——防滴、耐摩耗——
改良技術

により天板が均一に塗布されます、軽度防水ができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「色も気にいってるけど、邪魔にならずに軽くて良いです。
力も弱いし不器用で説明書もよく読み解けない私にでも作れました。」

 

「値段の割にしっかりしている
簡単に組み立て出来る
サビや金属のバリなど無く良かった
全てのネジが予備2個付きなので不足の心配なし」

 

「簡単な組み立て式で、ガタガタしないか心配でしたが全く大丈夫でした。
大きさもコンパクトで、でも小さすぎず、テーブルの下に、1段棚が付いているのも購入したポイントでした。
大満足です」

 

4千円台で格安 組み立て簡単でとりあえず価格重視の方におすすめです。

 

 

ブランド    Embrace life
形状    長方形
机のデザイン    コンピューターデスク
商品の寸法    45D x 80W x 74H cm
色    もみじ
スタイル    极简主义
トップの素材タイプ    木材