よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

和光堂 BIGサイズの栄養マルシェ 田舎風弁当 赤ちゃん、小さい子供の外出時の食事に便利

日々、思うことですが、子供ができると子育ての負担って小さい時は特にありますよね。

 

今は子供がだいぶ成長してくれて妻も楽になっていますが、小さい時は大変でした。

 

子供によって性格も違うし、特に食事の好みも全然違います。今も好みが全然違うので、何を作るかが毎日悩んでいます。

 

そして、料理を準備する時間がないというときとかに、栄養バランスを考えて、和光堂 BIGサイズの栄養マルシェ 田舎風弁当 赤ちゃん、小さい子供の外出時の食事に便利です。

 

BIGサイズの栄養マルシェ 田舎風弁当×3個
和光堂

商品紹介
忙しいママの代わりにバランスのとれた食事をしっかりケアする"栄養マルシェ"シリーズです。1歳からのお出かけにも便利! 大満足のたっぷりサイズ。お皿いらずで便利なカップタイプ。容器はそのまま食器として使え、さらに使い捨てのスプーン付き。具の野菜は100%国産です。7大アレルゲン不使用商品は全10品のうち4品。
12ヶ月頃から 「鶏おこわ」と「牛肉とほっくりじゃがいもの煮物」の詰め合わせです。
ご使用方法 調理済みですので温めずにそのまま召し上がれます。
電子レンジで温める場合 1容器のふたシールを完全に取り除いて下さい。 2500~600Wで加熱してください(600Wを超えての使用はしないでください)。

 

田舎風弁当
忙しいママの代わりにバランスのとれた食事をしっかりケアするシリーズです。
1歳からのお出かけにも便利です。
大満足のたんまりサイズです。
お皿いらずで便利なカップタイプです。
容器はそのまま食器として使え、さらに使い捨てのスプーン付きです。
具の野菜は国産です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「このランチシリーズは9ヶ月頃からずっと使用してます。
外食時にあたためなしで食べれてとても重宝します。
たくさん食べる娘にはこのビックサイズが助かります。
もっとビックでもいいなと思います。」

 

「スプーンも付いているのでお出かけの時に便利です。近くのドラッグストアやスーパーにはビッグサイズが売っていないのまとめて買えてるのが良いですね。子供も嫌がらず食べてくれます。」

 

「実は、『BIGサイズの栄誉マルシェ』シリーズ、赤ちゃんにではなく、透析になり、さらに大腿骨骨折で(手術は成功しましたが。)寝たきりになってしまった父の栄養補給用に購入しています。
普通食が食べられないときでも、このシリーズを食べさせてあげることで栄養補給でできて、今年2月頃から、使い捨てカイロによる低温火傷や床ずれで両足に褥瘡ができて、相当ひどいことになり病院通いが続いていますが、先日、左足の方はようやく傷もふさがり、お医者様からも『左足は、もうクスリを塗らなくてもかまいません。』と言って頂きました。健常者にはどうということないことでも、81歳で、透析、寝たきり、褥瘡(じょくそう)と病気が重なる父には、大変優秀な栄養源です。老人用のものもあるかもしれませんが、赤ちゃん用で少量ずつなので個数で加減しています。和光堂の商品なので安心安全で優れていると思います。」

 

赤ちゃん、小さい子供の外出時の食事に便利です。