よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カット後の食材を鍋、フライパンに入れやすい ジョセフジョセフ 角度が便利なアイデアまな板 Chop2Pot 60112

みなさん、普段から野菜はたっぷり食べていますか?最近は美容系、健康系のyoutubeの動画ばかり見ているので、食事がいっきに変わりました。

 

以前はラーメン、唐揚げ、とんかつと濃い味のものが大好きで好んで食べていたのですが、今は野菜、たんぱく質を優先して、なるべく揚げ物は避ける、お菓子は避けるようにしています。

 

女性の場合は、男性と違い若く見られるのは肌のスキンケアがしっかりしているからだそうですが、内側からの美容、健康にいい食事もおすすめです。

 

その為、よく自分用のおかずは自分で作ることが多いのですが、冬場は野菜中心の鍋、夏もなるべく栄養バランスがいいものを食べるようにしています。

 

そして、野菜を切るときに鍋やプライパンに入れる時、量が多いとどうしてもぽろぽろ落ちてしまいますよね。そこでデザインも可愛いと評判で、カット後の食材を鍋、フライパンに入れやすい ジョセフジョセフ 角度が便利なアイデアまな板 Chop2Pot 60112がおすすめです。 

 

Joseph Joseph (ジョセフジョセフ) 切った食材をまとめやすい 角度が便利なアイデアまな板 Chop2Potシリーズ バンブー ラージ 60112

f:id:merrywhite:20210818160113j:plain

 

商品の説明
カラー:バンブー | サイズ:L
硬くて丈夫な竹製
切った後は、簡単に折り曲げて食材を鍋に移せる
折れ曲がり部分は耐久性に優れたシリコーン
裏面には滑り止め付き

f:id:merrywhite:20210818160146j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

 「好きなYouTuber(みきまるゼットさん)か使ってて可愛かったので購入。
使い始めは包丁が当たる竹の高い音が気になりましたが、すぐ慣れます。
大きくて一度にたくさん切れるので、4人以上の家庭にオススメ。」

 

「ジョゼフジョゼフのまな板は他にも2つ持ってますが、これが1番使いやすいです。滑らないし、乾燥早いし、凄く使いやすい!もっと大きいサイズも出してほしいです。絶対買う。」

 

「Lサイズのものを購入しました。大きいのに軽く、フライパン等へ食材を入れる際、すごく入れやすい。買って良かったです。」

 

いつもチャーハンを作るときに具材がまな板から落ちてしまうのですが、これがあると便利ですね。

 

サイズ:32.5×27×1.4cm
素材・材質:本体/竹、半折れ部分/シリコン
生産国:中国
注意事項:シリコンに沿って食材を切らない