よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供が集まっておやつを食べたりで便利 エイワン ローテーブル 折りたたみ 幅60×奥行40×高さ30cm

子供がたまに友達を連れてくることがあるのですが、その際は、お菓子パーティをして喜んでもらっています。

 

やっぱり小さい時は誰かの家に行くのは楽しいですよね。

 

そこで、子供が集まっておやつを食べたりで便利 エイワン ローテーブル 折りたたみ 幅60×奥行40×高さ30cmがそこまで金額も高くなくて購入しやすいです。

 

EI ONE(エイワン)ローテーブル 折りたたみ 幅60×奥行40×高さ30cm コンパクト ミニ 折れ脚 簡易タイプ 一人暮らし 完成品 (ナチュラル)

EIONE コンパクトに収納できる木目調の折れ脚テーブル
完成品(組立不要)
本体サイズ:通常時=幅60×奥行40×高さ30cm、折りたたみ時=幅60×奥行40×厚み4.5cm
材質:MDF、金属(スチール)
原産国:中国
耐荷重:全体20kg

 

選ばれる4色
ルームコーディネートに合わせた質感の良い天板を用意しました!

パソコンデスク、学習机、ミシン台として使えるだけではなく、ベッドの上で読書机としても使える。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子供部屋で、お友達とおやつを食べる時用の机にしました。1年生でも軽く扱うことが出来ました。勝手に出し入れして使っています。安定感もよく、サイズも大き過ぎず子供には丁度良いサイズでした。
天板は白の無地です。レザー調でシンプルなので気に入っています。」

 

「軽くて、色味もいい感じ!」

 

「安かったので少し心配でしたが、思ったよりもちゃんとした作りで安心しました。
ただ、足が少しぐらつくのでそこでマイナス1です。」

 

 

●美しい木目調の折りたたみテーブルです。
●使わないときは脚を折りたためば、省スペースで収納することができます。
●コンパクトなサイズ感なので、リビングのミニテーブルやサブテーブルとしてお使いいただけます。
●急な来客時や読書時、食事の時になどに便利です。
●ポリエステル樹脂塗装なので、汚れても簡単にお手入れすることができます。